オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、

 

 

 

 

 

 通信アプリLINE(ライン)の個人情報流出問題を巡り、松本剛明総務相は16日の閣議後の記者会見で、運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行うと発表した。LINEヤフーが1日に提出した再発防止策が不十分と判断した。

 総務省は3月、LINEヤフーに1度目の行政指導を実施した。主要株主で、システムの運用を委託する韓国IT大手のネイバーとの資本関係を含め、経営体制の抜本的な見直しを求めた。LINEヤフーは再発防止策に、ネイバーやソフトバンクに資本関係の見直しを要請したことや、ネイバーとのシステム分離を盛り込んでいた。

 

>運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行う

>運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行う

>運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行う

>運営元のLINEヤフーに対し、2度目の行政指導を行う

 

 

 

このお膳立てをした人間は逮捕拘束して「 尋問 」した方がいいですなw

きっと工作員でしょうw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  一度も入れたことがない 

 

 

 

同じくw

 

 

 

>  行政指導ってポーズだけやろ 

 

 

 

誰も責任取らないんだなぁw

 

 

 

>  行政推奨が理解できん
ありきでサービス作んなよ 

 

 

 

スパイがいるんぢゃね?w

 

 

 

>  LINEでやり取りしてこようとするやつ本当にめんどくさいよな。
普通に一斉メールにしろよ 

 

 

 

入れてませんw

 

 

 

>  この会社嘘しかつかないから信用してない
LINE使ってる人も頭悪い人しかいない 

 

 

 

だって、「 チョーセンアプリ 」だしw

 

 

 

>  意図的に流出してるんじゃどうもできん 

 

 

 

絶対に手引き師いるよねw

 

 

 

>  LINEやってる人に連絡先教えたくない 

 

 

 

そうだよねぇw

 

 

 

>  LINEないと生きていけないと思ってる人は
そういう種類の人としか繋がってないってこと
 

 

 

 

LINEがないと生きていけないwww

 

 

 

※ FC2でも書いてます。