オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 テンプレ@境界知能 」w

 

 

 

 

 

 

>共産党さんかれいわに投票してね

>共産党さんかれいわに投票してね

>共産党さんかれいわに投票してね

>共産党さんかれいわに投票してね

 

 

 

 

いや、「 境界知能 」ですw

 

 

 

 

 

山本太郎を支持するツイートが意外に多い。彼らは批判を意に介さない。れいわの支持者はIQ85以下の境界知能なので、彼らに受ける派手なパフォーマンスをする。境界知能は14%いるので、政権は取れないが議席は取れる。賢いマーケティングだ。

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  でも正直こういう層観察するの楽しいよね
思考が違いすぎて異世界交流みたい 

 

 

 

あまり楽しくありませんw

 

 

 

>  なぜ日本が攻め込む前提になっているw 

 

 

 

論理的思考が出来ないのでしょうw

 

 

 

>  たぶん親戚一同えらい迷惑がってる
近づきたくない人に認定されてる 

 

 

 

エンガチョぢゃね?w

 

 

 

>  カルト信者と同じ行動するんやな 

 

 

 

 

 

>  これこそ投票しちゃいけないってのが分かる良い例 

 

 

 

ウリは真実を見つけたニダ!!!!!w

 

 

 

>  よく行ってたバイク屋が令和のポスター貼ってたから行くのやめた 

 

 

 

youtubeで見た板金塗装ショップが「 れいわ上げ 」だったので、見るのを止めましたw

 

 

 

>  カルトの信者を見てるようで面白い

ただこれで選挙に大敗してオウムのようになっていく恐ろしさも感じなくはない
 

 

 

 

全部お前らが悪いニダ!!!!w

 

 

 

>  うわ、アイツれいわ支持者だったのかよ 

 

 

 

 

 

「 境界知能さん 」なんでしょうw

 

 

※ FC2でも書いています。