オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、いつもの東京新聞w

 

 

女性教師が涙の訴え「生徒の人権のためだった」 「日の丸・君が代」に従わず、再任用されない春を迎えた:東京新聞

 

卒業式や入学式での「日の丸・君が代」強制を20年以上続ける東京都教育委員会。今年も、過去に不起立を理由に処分を受けた教員の再任用を拒否した。国際機関は是正を求めてきたが、強制の根拠となる通達は撤回されていない。思想・良心の自由を掲げる教員らは、都教委からの圧力が変わっていない現状を訴える。(宮畑譲)

◆年金が支給される年齢になったら…事前通告されてきた

「自分のために反対したのではなく、生徒の人権が守られるために反対してきた。『いてよ』という生徒と引き剝がされる」

27日午後、東京都豊島区内で行われた集会で、新年度の再任用を打ち切られた****さん(64)が涙ながらにやるせない思いを訴えた。定年後も都立高校定時制の教諭として、進路指導に従事。新年度以降も再任用を望んでいたが、今年1月に打ち切りを告げられた。

 

 

>女性教師が涙の訴え「生徒の人権のためだった」 「日の丸・君が代」に従わず、再任用されない春を迎えた

>女性教師が涙の訴え「生徒の人権のためだった」 「日の丸・君が代」に従わず、再任用されない春を迎えた

>女性教師が涙の訴え「生徒の人権のためだった」 「日の丸・君が代」に従わず、再任用されない春を迎えた

>女性教師が涙の訴え「生徒の人権のためだった」 「日の丸・君が代」に従わず、再任用されない春を迎えた

 

 

さすが東京新聞w

 

 

 

>自分のために反対したのではなく、生徒の人権が守られるために反対してきた

>自分のために反対したのではなく、生徒の人権が守られるために反対してきた

>自分のために反対したのではなく、生徒の人権が守られるために反対してきた

>自分のために反対したのではなく、生徒の人権が守られるために反対してきた

 
 
 
 
 
民間だったら、業務命令拒否で「 解雇 」ですが、公務員はクビにならないw
しかも、子供を人質に取れるとw
 
 
「 5ちゃんねるの反応 」で、
 
 
>  教師の思想を生徒に押し付けるなよ 
 
 
 
マジで民間だったらクビですw
 
 
 
>  東京新聞はなぜ左翼勢力の味方なのか 
 
 
 
アカだからですw
 
 
 
>  ほんと子供を盾にするのが好きね 
 
 
 
 
いつものことでありますw
 
 
>  単なる都立教師の職務命令違反なのは明らか
私立高校でがんばれよ 
 
 
 
全部他人のせい、東京都教育員会のせい、おまえのせいw
 
 
 
>  生徒のせいにするな馬鹿! 
 
 
 
生徒のせいにするなアカ! w
 
 
 
※ FC2でも書いています。