オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 ウクライナとナチスは一心同体ニダ!!!!! 」とw

 

 

 130人以上が死亡したモスクワ郊外のコンサート会場への襲撃事件で、ロシアのプーチン大統領は25日、犯行が「イスラム過激派」によるものとの認識を初めて示した。一方で、ウクライナが事件に関わったとの見方は維持した。ウクライナ側は否定している。

 

 

似てないw

死んでいるか身動き取れない状態だと思うんですがw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  俺が今日うんこ漏らしたのもウクライナのせい 

 

 

 

それはプーチンのネタだったと思いますが、半年ぐらい前のネタかなw

 

 

 

>  陰謀論者はあきらめが悪い

コレ定説 

 

 

 

叩かれ否定されることが「 本物の証 」ニダ!!! 

 

 

 

>  ロシアでテロ起こして声明出さなければ全てウクライナのせいにできるな 

 

 

まさに

 

 

「 チョッパリ 」を「 ウクライナ@ナチス 」に変えればいいのですw

 

 

>  ウクライナが~、アベガ~みたいなもんかw 

 

 

 

安倍ちゃん、死んじまったぞ。

 

 

>  その振り上げたこぶしはどうするんだい!? 

 

 

 

陰謀論にすり替えるニダ!!!!!w

 

 

 

>  イスラム過激派からするとボーナスステージだな
何やってもウクライナの方向ばっかり見てくれるから 

 

 

 

 

 

全部チョッパリ、いや、「 ウクライナ@ナチス 」のせいw

 

 

 

立憲民主党の岡田克也幹事長は14日、ウクライナ情勢をめぐる原口一博元総務相の動画投稿サイト「ユーチューブ」における発信に問題があるとして、口頭で注意を行ったとの声明を発表した。原口氏は番組で「日本はネオナチ政権の後ろにいるんだって」などと主張。

 

>原口氏は番組で「日本はネオナチ政権の後ろにいるんだって」などと主張

>原口氏は番組で「日本はネオナチ政権の後ろにいるんだって」などと主張

>原口氏は番組で「日本はネオナチ政権の後ろにいるんだって」などと主張

>原口氏は番組で「日本はネオナチ政権の後ろにいるんだって」などと主張

 

 

 

 

>  実行犯が捕まってるからな。
ロシアの自演なら全員射殺されてる。 

 

 

 

いや、「 逮捕された犯人 」を拷問・脅迫して「 ウクライナの仕業 」と自白させるのですw

 

 

 

>  プーチン総統グダグダ(笑) 

 

 

 

マジで「 自称@プーチン 」

 

 

似てないぞw

 

 

※ FC2でも書いてます。