オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、プーチンは「 ウクライナの仕業 」にしたいようですが、

 

 

 

 

《 モスクワ郊外のコンサートホールで発生した銃乱射を巡り、過激派組織「イスラム国」(IS)は23日、襲撃の様子を撮影したとする約1分半の動画を系列メディアで公開した。》  

 

 

殺害している様子をアップしております。

ここではリンクを貼ることが出来ません。

 

それでも、

 

 

 

 プーチン氏は23日の演説で、容疑者らが「ウクライナに向けて逃亡しようとした」と指摘し、「ウクライナとの国境を越えるための『窓口』が用意されていた」と述べた。ウクライナ側がテロに関与した可能性を示唆するかのような主張を展開した。 

 

以下略

 

 

>ウクライナ側がテロに関与した可能性を示唆

>ウクライナ側がテロに関与した可能性を示唆

>ウクライナ側がテロに関与した可能性を示唆

>ウクライナ側がテロに関与した可能性を示唆

 

 

このニュース、襲撃の初期報道から出ておりましたw

「  陰謀@ロシア好き 」の方々は、「 涎を垂らして飛びつくジャンキーネタ 」でありますw

 

聞いたところでは、「 アウディーイウカで捕虜になったウクライナ兵が人身売買の書類とか臓器売買の書類を持っていたニダ!!! 」ってのもありましたw

 

なんで、そんな不衛生な最前線で戦う兵士が、細心の配慮が必要な臓器売買の現場にいるのか不明w

これも「 あった事実 」を「 あるべき事実 」に無理やり当てはめているので、ものすごい矛盾が発生しておりますw

でも、結論が決まっているので問題なしw

 

新興宗教の教祖様状態でありますw

 

 

「 原口@立憲民主党 」は、どういうコメントを出すのでしょうかw

次の衆議院選挙、佐賀一区の皆さんの良識を期待いたしますw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  余計な事するなよ
あれはウクライナがやった事にしたいんだから
 

 

 

 

ウクライナはナチスニダ!!!!とw

まぁ、「 ナチス 」ってのは、プーチンのロシアと「 陰謀な方々 」からすると「 気に入らないヤツ 」ってことなんでしょうw

 

 

 

>  銃乱射レベルの話じゃないぞ

大劇場の天井が爆破されて空が見えてるじゃん
 

 

 

 

これも「 ウクライナ@愉快なナチス 」のせいになるんでしょうw

 

 

 

>  犯人はウクライナへ逃げるつもりだったみたいだけどね
おそらく出口入口のウクライナ人との通信も傍受されてるだろう
なら少なくともウクライナに協力者はいる
 

 

 

 

↑ ほらほら、「 あるべき事実 」信奉者が出てきましたw

ウクライナが協力することは考えにくいのですw

メリットが何もありませんw

 

 

 

>  犯人逮捕まで時間かかってるし、ロシア側のフェイクの可能性は低いけどね
犯人はロシアに生け捕りされた
ロシアの話を聞く価値はある
 

 

 

 

ウクライナの仕業と言うニダ!!! 言えば命は助けてやるニダ!!!!!w

 

 

 

>  真犯人はプーチンじゃないのかい 

 

 

 

散々やらかしておりますw

 

 

 

>  撮影班がいるということか
一般人のフリして撮影とは
組織的なんだな
 

 

 

 

ウクライナの仕業ニダ!!!!!とw

 

 

 

>  プーチンの自作だろう、襲撃メンバーは金を貰ってやったということらしい。

プーチンは過去のチェチェン人による襲撃もプーチンの指示による自作自演でロシア人を殺害したと証明されてる。
理由はチェチェン攻撃の口実作りだった。
 

 

 

 

 

 

まさに「 プーチンの言いがかり 」w

 

 

>  もうバレてて草w
アメリカ人がアメリカだって言ってるわwww


>CIAの諜報員ブダノフがモスクワのテロ事件の最有力容疑者だ。 もし彼が傭兵テロリストをリクルートしたのなら、ゼレンスキーの出番はもうない。 CIAはモスクワのショッピングモールへのテロ攻撃について警告していた。 しかし、テロリストがISISではなく、雇われたのだとしたら、CIAはどうやって知ったのだろうか?
 

 

 

 

グローバリストが悪いニダ!!!!!w

 

 

 

>  西側メディア「プーチンの自作自演」

西側メディアのフェイクを鵜呑みにする日本国民が多過ぎてすっごく深刻
俺の従兄弟・従姉妹、叔父叔母、両親、親戚、友人、知人の大半が「ウクライナ頑張れ、プーチンくたばれ」だからな、マジ
そんで皆がB層で底辺のバカだったら、理解出来なくもないが大半が有名大学卒で公務員や伝統的上場企業社員だったりする
日本が衰退するのもわかるよ、ホント
マジで悲しくなる(-_-;)
 

 

 

 

プーチンは「 神 」なのですw

 

 

 

>  ロシアはウクライナがやらせたとキャンペーンを準備した計画だったが、即刻アメリカに先手を打たれた。
テロ情報をロシアと共有していたと発表されてしまい、計画頓挫だよ。
アメリカにこの事件の経緯を知ってるぞと脅された訳。
情報戦のど真ん中だね。
 

 

 

 

これは情報戦であり、「 陰謀 」な方々は「 敵の敵は味方 」状態のようですw

ソ連時代から連綿と続く「 Disinformation 」に洗脳されておりますw

しかも「 陰謀 」な方々は、「 ウリが真の情報を知っているニダ!!! お前ら情報弱者は引っ込んでいるニダ!!! 」っていう「 上から目線 」でありますw

 

 

なかなか香ばしいw

 

 

 

※ FC2でも書いてます。