オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、やはり

 

 

 

 

 

 

 

>あれは宗教か何かそんなものですよ。

>あれは宗教か何かそんなものですよ。

>あれは宗教か何かそんなものですよ。

>あれは宗教か何かそんなものですよ。

 

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  れいわ新撰組を抜けると、こういうめにあいます

浜崎たくみ
@takumihamasaki5
去年車に2回轢かれて殺されかけたり、殺害予告されたり、家に突撃してくる人がいたことは公表してないのにバラされました…🫣 

 

 

 

 

 

> れいわは若年者向け共産主義政党だから

 

 

 

 

>  中核派の前進社に取材カメラがはいったけどカルト宗教そのものやったから
れいわもかわらんやろ 

 

 

 

 

>  れいわ知能 

 

 

 

 

>  れいわ知能内で最上位の知能
80近くあるかもしれん 

 

 

 

 

>  気が付いただけ偉い。
恥ずかしい思いを繰り返すと、抜けづらくなるのに。 

 

 

年取って抜けるのは至難の業でありますw

 

 

 

>  オウムに似た匂いするよ、いつか大事件やらかしそう 

 

 

 

先日、地下鉄サリン事件のニュースがありました。

もう29年だそうです。

 

 

 

>  れいわが宗教なら立憲とか共産も宗教じゃん 

 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。