オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 おもしろレンタカー 」さんのR34 GT-Rを水際で奪還出来たそうです。

 

 

マジでよかったw

賊の追跡もしないといけませんがw

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

>閉業

>閉業

>閉業

>閉業

 

調べたら、BMWの代理店やっていたとか。

BMWのノルマは「 凄まじい 」と聞いたことがあります。

成績悪いと、あっという間に権利を取り上げてしまうとw

 

大変だなぁ。

 

ところで、こういう「 あたまもぢD 」的なモノ、オイラは「 しげの秀一 」氏のキャラデザインがイマイチダメで、それだったら「 湾岸ミッドナイト 」の方がいいかなw

 

「 湾岸ミッドナイト 」に出てくる「 第二世代のGT-R 」、話をゆっくり進めていくと技術の進化は早いモノで、もう「 R35 」も生産終了か「 次期型 」にバトンタッチしそうですw

 

 

R33は勿論、R34も「 25年選手 」になってしまいましたw

 

「 おもしろレンタカー 」さんのR34はアメリカで人気だそうです。

 

 

それと同時に「 R33 」もアメリカ人の方々には人気だそうで。

やはり体が大きいので、「 R32 」より乗りやすいのでしょう。

 

で、「 お店の名前 」で言うと、やはりこっちでは

 

 

 

 

 

おそらくオーナーさんはパキスタン系、発音は「 チョードリー 」ではないかなとw

現地では「 なかなか由緒ある苗字 」と聞いたことがあります。

 

 

長く会社があるようなので、「 まとも 」な会社なのでしょう。

こっちにも、中東系のクルマ屋さんが結構あります。

港から売れそうな中古車を輸出しているようです。

 

車両盗難といえば、EUの内部は国境がないので、クルマ泥棒が暗躍しているそうです。

海を隔てた日本では「 そんなことはない 」とたかをくくっていた結果が、↑のように盗難が増えている現状であります。

 

日本人から盗んだ「 財産@車両 」を表から見えない「 ヤード 」で分解、船に乗せて持って行ってしまうわけです。

あの「 ヤードの壁 」、もし作ったら営業許可取らせないとか剥奪するとか、犯罪を主導するのは勿論、関わったら営業許可は剥奪、ブラックリストに載せて、次は「 強制送還 」するとか、なにか「 厳罰化 」させるしかありません。

 

犯罪者は、「 リスクとリターン 」を冷静に見ています。

「 割に合わない 」と思ったら、その犯罪は減ります。数をこなせば、間違いなく「 お縄 」になる確率が増えるわけで、まずは国会議員の方々には、きちんと法整備して欲しいと思います。

それが仕事ですなw

 

 

岸田のオッサンは、「 増税 」が仕事でありますw

 

 

※ FC2でも書いてます。