オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、アサヒと言えば

 

 

 

朝日新聞「マルハラ」記事に東大教授「誤解を招く!」メディアの姿勢理解しつつも「私が考える見出し案」

 メールやメッセージなどの文末が句点(。)で終わっていると、威圧されたように感じるという「マルハラスメント(マルハラ)」が、若者を中心に広がっている。

 大阪大学の三浦麻子教授(社会心理学)と東京大学の鳥海不二夫教授(計算社会科学)は、2024年3月上旬、18~29歳の男女各150人と、30~60歳の男女各250人にオンラインでアンケートを実施した。

 

 

>朝日新聞がまた見出し詐欺か

>朝日新聞がまた見出し詐欺か

>朝日新聞がまた見出し詐欺か

>朝日新聞がまた見出し詐欺か

 

 

 

 

内容は

 

 

ってな感じでしたw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

> 新聞の「最近の若者は」の記事はほとんどが誇張か嘘だから

 

 

 

ウリが世論を操ってやるニダ!!!!w

 

 

 

>  「KYって誰だ」には及ばないな 

 

 

 

 

 

 

>  クリックベイトやん新聞もおちたもんやな 

 

 

 

アサヒは「 機関紙 」ぢゃね?w

 

 

これとかw

 

 

>  アサハラ 

 

 

 

 

 

>  朝日は取材をしないで自分に都合の良いように捏造する伝統がある

 

 

 

 

 

ウソばかりでありますw

 

 

>  戦争中、英語は敵性語って煽ったのが朝日新聞で
英語禁止なんて、そんな法律も詔勅も省令も政令も一切ありませんでした

朝日新聞を鵜呑みにしてる人が調子に乗っただけでした 

 

 

 

昔は軍部の提灯持ち、今や特亜の提灯持ちでありますw

 

 

 

>  開き直ります!
煽ります!
洗脳します!


朝日新聞です

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。