オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、やはり

 

 

絶対にこうなると思っておりましたw

 

 

 

【フランクフルト=林英樹】自動車大手ドイツのフォルクスワーゲン(VW)が電気自動車(EV)失速のあおりを受けている。13日に発表した2023年12月期通期決算は売上高が15%増だったが営業利益率は低下した。欧州ではEVの生産体制を縮小し、コスト削減を進める。一時的な「エンジン車回帰」が利益率改善に寄与する皮肉な状況にある。

 

 

>欧州ではEVの生産体制を縮小し、コスト削減を進める

>欧州ではEVの生産体制を縮小し、コスト削減を進める

>欧州ではEVの生産体制を縮小し、コスト削減を進める

>欧州ではEVの生産体制を縮小し、コスト削減を進める

 

 

 

 

 

>一時的な「エンジン車回帰」が利益率改善に寄与する皮肉な状況

>一時的な「エンジン車回帰」が利益率改善に寄与する皮肉な状況

>一時的な「エンジン車回帰」が利益率改善に寄与する皮肉な状況

>一時的な「エンジン車回帰」が利益率改善に寄与する皮肉な状況

 

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  トヨタ潰そうとしたのに草 

 

 

 

アメリカも同じですが、政府が日本企業を潰そうとするのですw

 

 

 

>  グリーンディーゼルにもどるんか。 

 

 

 

あれは「 改ざん品 」ですなw

 

 

 

>  今日の知ってた速報 

 

 

 

 

 

>  環境問題を盾に散々暴れといてこの体たらく

ツラの皮の厚さだけは評価する 

 

 

 

 

 

>  あと5年、プーチンが我慢しとったら、欧州のエネルギーを支配できたのにな。
欧州車がEV車に切り替わったら、天然ガスを止めるだけで欧州を殺せた。 

 

 

 

諸悪の根源は「 メルケル 」でありますw

 

 

 

>  HONDAはもっと後戻りできない舵取りしてたような… 

 

 

 

ホンダ、ヤバいと思いますw

 

 

 

>  これEVシフトを強要されてきた取引国は
EUに巨額賠償を要求していいんじゃないか 

 

 

 

アメリカもEUも、好きなようにルールを変えてしまうのですw

 

 

 

>  信念を貫けよ 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。