オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 おもしろレンタカーさんのR34 GT-R 」の続報がないなぁ。

 

 

これが最新なので。

 

で、

 

 


 

商店街にあるライブカメラがとらえたのは、危険を顧みない暴走行為の一部始終だった。

動画左下から来た乗用車が大通りに出た次の瞬間、アクセルを吹かしながら道路の真ん中で、1回転。
その後、車を急発進させ、車体を大きく左右に揺らしながら走り街灯に激突した。

 

 

>アクセルを吹かしながら道路の真ん中で、1回転

>アクセルを吹かしながら道路の真ん中で、1回転

>アクセルを吹かしながら道路の真ん中で、1回転

>アクセルを吹かしながら道路の真ん中で、1回転

 

 

 

いや、「 1回転 」しておりませんw

3/4回転かなw

 

低速トルク細いんだから、こういうことはしない方がいいぞw

んで、正面からポールに衝突しているので、フレームが大破、廃車でありますw

このクルマ、事故った兄ちゃんの持ち物なのかなぁw

任意保険は入っていたのかねw

 

電柱とかガードレールの修理代金って、目玉が飛び出るほど高いのですw

 

 

>危険な“ドリフト走行”

>危険な“ドリフト走行”

>危険な“ドリフト走行”

>危険な“ドリフト走行”

 

 

 

 

 

これも「 ドリフト走行 」ではありませんw

コントロールを失った「 珍走行為 」でありますw

 

 

「 youtubeのコメント 」で、

 

 

>  これは全世界に拡散されるべき逸材 

 

 

 

一回転出来てないのが痛いw

 

 

 

>  ドリフト走行っていうのやめて 単なるへたくその暴走行為 無差別殺人未遂です 

 

 

 

 

 

>  馬鹿を眺めつつ、一切が終わったら平然と歩きだす紳士、好き。ちなみにこれドリフトじゃないっす。 

 

 

 

誰も巻き込まれなくてよかったわw

 

 

 

> 現場近くで働いている人間です
この映像見ると急に現れた様に見えますが、コイツは16:30頃から30分以上に亘って爆音を鳴らしながら暴走行為を行なっていました
浜松駅前の大通りなのですが、警察が全く対応に来なかった事が1番理解できません
通報などせずとも気がつくレベルの迷惑行為と時間の長さでした

 

 

 

「 熱い地域 」なのかもw

 

 

 

>  無事なのが残念で涙が止まりません 

 

 

 

 

 

>  自分の恥ずかしい場面を俯瞰で見せてくれる時代 

 

 

 

下手くそだなーw

 

 

 

>  現れてから衝突するまでの流れが美し過ぎる、そして誰一人助けにきてくれず通り過ぎて行くのも良い 

 

 

 


 

これを思い出してしまいましたw

 

 

>  この定点カメラはこの日のために設置されたんじゃないかってくらい完璧なアングルだなw 

 

 

 

 

 

>  うまく回転できてないところが最高 

 

 

 

RX-8は低速トルクが細いのですw

まぁ、それ以前なのですがw

 

 

 

>  こんな奴に壊された8と植木鉢がかわいそう 

 

 

 

随分RX-8は減ってきました。

 

 

 

>  事故の詳しい原因を調べるで笑えた 

 

 

 

 

 

>  これは高得点がでるね! ぶつかった瞬間にナンバーが傾くのはかなりのテクニックだよ 

 

 

 

巻き込まれた方がいなくて何よりでございますw

 

 

 

>  不覚にもめちゃくちゃ笑ってしまった。 噛むほどに味が増していく素晴らしい素材。 

 

 

 

じわじわ来るかもw

 

 

 

>  かかかかかかかっこいい~~~~~!!!エンタメの提供ありがとう!!!!(^o^)ちゃんと自損なのは偉いけど、お前生きてるから減点だよお(>_<) 

 

 

 

クルマは全損ですw

 

 

 

>  大盛りおかず無し3杯はイケるな 

 

 

 

そんなにww

 

 

 

> あまりの衝撃に涙と鼻水が止まりません
19
@user-uj6rs5fx5y
5 days ago
それ花粉症っすww
8
@user-uj8kq6kl2h
5 days ago
花粉症お大事にw
3
@user-uq2fo6ij6j
4 days ago
花粉症・・・とツッコミ入れようとしたら先客いた。
2
@user-wx9bg7wd6y
4 days ago
お大事に(*´∀`*) 

 

 

 

無駄なことはしない方がいいですなw

 

 

※ FC2でも書いています。