オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、やはり思った通りw

 

 

米市場で電気自動車(EV)の販売が失速している。インフレ(物価上昇)や金利上昇で高額なEVを購入する負担が増す中、値段が手頃で燃費のいいハイブリッド車(HV)が見直されており、メーカーの戦略にも影響を及ぼしている。

(略)

 英調査会社JATOによると、米国では2023年4~6月期以降、3四半期連続でHVの販売台数がEVを上回った。23年10~12月には、トヨタ自動車の米国でのHVの販売台数が前年同期比49%増の約18万台と過去最多となり、20%増の約17万台だった米テスラのEVを逆転している。ホンダのHVも約4倍の約8万台と急伸した。

(略)

 独メルセデス・ベンツも、30年までに販売する新車をすべてEVにする計画を撤回した。韓国・現代自動車はHVの生産を強化し、高級車ブランドにHVを投入する方針と報じられている。 

 

 

 

>韓国・現代自動車はHVの生産を強化し、高級車ブランドにHVを投入する方針

>韓国・現代自動車はHVの生産を強化し、高級車ブランドにHVを投入する方針

>韓国・現代自動車はHVの生産を強化し、高級車ブランドにHVを投入する方針

>韓国・現代自動車はHVの生産を強化し、高級車ブランドにHVを投入する方針

 

 

はて、チョーセンで「 ハイブリッド 」なんかあったのけ?w

 

他には、

 

 

記事によると、決して売れてないわけではないのですが、売り上げの伸びが鈍化しているとのこと。

 

当たり前ですが、

 

 

 

まだ完全な実用化は厳しいのではw

 

ホンダでは、2021年に

 

 

ホンダの三部敏宏社長は4月23日、就任して初めての記者会見をオンラインで開き、四輪車の電動化方針について、2040年に世界での販売の全てをEV(電気自動車)とFCV(燃料電池車)とする意欲的な計画を公表した。

 

>2040年に世界での販売の全てをEV(電気自動車)とFCV(燃料電池車)とする意欲的な計画を公表した。

>2040年に世界での販売の全てをEV(電気自動車)とFCV(燃料電池車)とする意欲的な計画を公表した。

>2040年に世界での販売の全てをEV(電気自動車)とFCV(燃料電池車)とする意欲的な計画を公表した。

>2040年に世界での販売の全てをEV(電気自動車)とFCV(燃料電池車)とする意欲的な計画を公表した。

 

 
 
「 いろんなところの反応 」で、
 
 
>  韓国のHV…? 
 
 
 
猫車かw
 
 
>  エンジンさえつくれない韓国がHV? 
 
 
なんだろうw
 
 
>  韓国のHV また笑わせてくれよな w w w 
 
 
マジで「 何のハイブリッド 」なんだろうw
 
 
>  朝鮮HVってガソリンでモーター回すの? 
 
 
人力かもw
 
 
>  >HVなら安心して遠出できる

もうこれに集約されすぎ
わざわざ他より高い金出して安心できないものを買うとか嫌だろ
命かかってんねんで 
 
 
冬場は特にw
 
 
 
>  ヒュンダイ(当時) クリックHVだったかな。
回生ブレーキすら付いてなかったような。 
 
 
 
トヨタの方から来たニダ!!!w
 
 
 
>  作れないからEVに走ったのに韓国のHVとはなんぞ? 
 
 
 
あ、わかったw
「 トヨタはウリナラ起源、豊田章男は在日同胞ニダ!!!! 」とw
 
 
※ FC2でも書いてます。