オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 れいわ 」の

 

 

 

 

 

れいわ大石晃子共同代表「黙って聞いとけ」とにらんできた相手明かす 政倫審で叱責されたと主張

大石氏は、傍聴席にいた共産党の穀田恵二国対委員長(77)が「私のことにらんで『黙って聞いとけ』と叱責してきた」と主張。「いやいや、叱責するなら自民党だろう。誰にも文句言ってないのに、ヤジってる私にだけ『黙って聞いとけ』って…他の組織の人なのにそういう風に言えるっていうのはれいわを見下している、あるいは女性の私を見下している特有の態度だなって思った。その時は言い返さなかったんですけど」と明かした。

 

 

>いやいや、叱責するなら自民党だろう。誰にも文句言ってないのに

>いやいや、叱責するなら自民党だろう。誰にも文句言ってないのに

>いやいや、叱責するなら自民党だろう。誰にも文句言ってないのに

>いやいや、叱責するなら自民党だろう。誰にも文句言ってないのに

 

 

 

 

>ヤジってる私にだけ『黙って聞いとけ』って…

>ヤジってる私にだけ『黙って聞いとけ』って…

>ヤジってる私にだけ『黙って聞いとけ』って…

>ヤジってる私にだけ『黙って聞いとけ』って…

 

 

 

ヤジってるぢゃねーかw

 

 

 

>そういう風に言えるっていうのはれいわを見下している、あるいは女性の私を見下している特有の態度

>そういう風に言えるっていうのはれいわを見下している、あるいは女性の私を見下している特有の態度

>そういう風に言えるっていうのはれいわを見下している、あるいは女性の私を見下している特有の態度

>そういう風に言えるっていうのはれいわを見下している、あるいは女性の私を見下している特有の態度

 

 

 

これって、お隣の様式美

 

 

③の「 論点ずらし 」から

②の「 周囲にアピール 」

んで、①の「 強い言葉で威嚇 」の「 ゴールデンループ 」でありますw

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> 信者だけじゃなく議員も同じくらいおかしい 

 

 

 

まともだったら「 山本太郎一味 」にあらずw

 

 

 

>  これが被害者しぐさの一例です 

 

 

 

 

 

>  共産党からもさすがにたしなめられる境界知能れいわw 

 

 

 

 

 

>  れいわと共産党は仲が悪いよな
支持層が被ってるから客の取り合いになるよな 

 

 

 

赤旗も売れてないそうですw

 

 

 

>  同族嫌悪 

 

 

 

 

 

>  れいわレベルになるともう話が通じん怖さがある 

 

 

 

境界知能だからねぇw

 

 

 

>  既成政党の理不尽な圧力ガー 

 

 

デムパゆんゆんだねぇw

 

 

 

>  れいわのせいで最近立民、共産がまともに見える時がある 

 

 

 

立憲は「 プーチンマンセー@原口 」がいますw

 

 

 

 

↑は、旧ソ連からのエージェントだなw

 

 

>  昨日の件といい、こいつやべぇな
頭がおかしい

 

 

 

 

普通ぢゃね?w

 

 

 

>  野次るという品性のかけらもない行為をした挙句被害者仕草とかもうれいわ終わりすぎだろ 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。