オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、これぞ独裁国家w

 

 

 

 

ブルームバーグニュース
@BloombergJapan
中国、主要機関投資家に株式売り越しを禁止-1日の取引で

中国は主要機関投資家に対し、1日の取引開始時点と終了時点で株式持ち高が減っていることがないよう指示した。事情に詳しい関係者が匿名で明らかにした。

 

>ネット証券の「売るボタン」が消滅、売る時は電話で

>ネット証券の「売るボタン」が消滅、売る時は電話で

>ネット証券の「売るボタン」が消滅、売る時は電話で

>ネット証券の「売るボタン」が消滅、売る時は電話で

 

 

 

記事では確認できませんでしたが、まぁやってもおかしくないw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  良くも悪くも、すげー国だな 

 

 

これが戦争になれば、ロシアを軽くしのぐ「 人海戦術 」を取ります。

国民の命は非常に軽いのですw

 

 

 

>  なんか怪しいサブスクみたいだな 

 

 

 

解約できないアル!!!とw

 

 

 

>  やるわけねえだろうなっていうことを
やるのはすごいとおもう 

 

 

 

 

 

>  もう株式市場じゃないな。
おもしれーすげー実験だな 

 

 

 

統計も信用できませんw

 

 

 

>  中国から退会できるボタン 

 

 

 

許さないアル!!!!w

中国は、手を引くのが大変なのですw

 

 

>  株式市場の信用が無くなる 

 

 

 

元々信用はないでしょうw

 

 

 

>  クソワロタwww
ほんとコントみてえな国だなwww 

 

 

 

 

 

 

 

都合が悪いと埋めてしまう国なのですw

 

 

※ FC2でも書いています。