オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、以前ロシアのヘリを使って亡命してきたロシア兵がいました。

 

 

 

 【キーウ共同】ウクライナ国防省情報総局のユソフ報道官は19日、ウクライナに亡命したロシア軍パイロット、クジミノフ氏がスペインで死亡したのを確認したと述べた。ウクライナメディアが伝えた。スペインやロシアのメディアは同氏が殺害されたと報じた。

 

 クジミノフ氏は昨年8月、ロシア西部から軍のヘリコプターを操縦してウクライナ側に投降。首都キーウ(キエフ)で記者会見を開き、ロシアのウクライナ侵攻に反対だったと表明した。

 

  ロシア対外情報局(SVR)のナルイシキン長官は20日「この裏切り者の犯罪者は、汚れた恐ろしい犯罪を企てた時点で道徳的に死んでいた」と述べた。

 

>この裏切り者の犯罪者は、汚れた恐ろしい犯罪を企てた時点で道徳的に死んでいた

>この裏切り者の犯罪者は、汚れた恐ろしい犯罪を企てた時点で道徳的に死んでいた

>この裏切り者の犯罪者は、汚れた恐ろしい犯罪を企てた時点で道徳的に死んでいた

>この裏切り者の犯罪者は、汚れた恐ろしい犯罪を企てた時点で道徳的に死んでいた

 

 

 

しかも、自動小銃でハチの巣だったそうです。

まぁ、リトビネンコの件とか、他にもたくさんあるので、

 

 

ここら辺は容赦しないかな。

逆に言うと、こうでもしないと規律が保てないのでしょう。

恐怖で押さえつけているので、その「 恐怖による動機づけ 」が緩むと、全部自分に返って来るのです。

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

>  犯人は誰だ! 

 

 

今回は毒殺ではなかったようです。

 

 

>  神奈川県警スペイン派出所「自殺ですね。事件性はありません」 

 

 

 

 

 

>  たとえトイレに隠れてても…

 

 

 

 

>  地の果てまで追いかけてきそう 

 

 

彼らはやりますw

 

 

 

>  俺も安倍さんが撃たれたと聞いた時おそロシアと思ったもんだ 

 

 

オイラは「 おそ中国共産党 」だと思いました。

 

 

安倍ちゃんが死んでしまって、大きく歴史が変わります。

何せ、トランプが「 唯一話を聞く人物 」が安倍ちゃんだったわけで、彼が生きていればトランプも考え方を変えたはずですが、もう誰もいませんw

アメリカはNATO脱退するんじゃないでしょうか。

そして、中国とロシアが連合組んで台湾と尖閣侵攻したら、アメリカは何もしないでしょう。

 

早めに憲法改正とスパイ防止法の強化、状況に応じて核武装しなくてはならないかもしれません。

 

 

※ FC2でも書いてます。