オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、ロシアの「 反体制アイコン@ナリワヌイ 」氏、亡くなったそうです。

 

 

 

 ロシアのプーチン政権を批判してきた反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏(47)が16日、極北の刑務所で死亡したという当局の発表を受け、ロシア国内で追悼の動きが広がった。
 


 人権団体OVDインフォなどによると、各地でジャーナリストを含めて100人以上が拘束された。

 首都モスクワ中心部では16日夜、政治犯の追悼碑に献花する人が続々と訪問。拘束者の一人は「人殺し」と書かれたプラカードで非難を試みた。プーチン大統領の故郷の北西部サンクトペテルブルクでは、当局が追悼集会を解散させた。

 政権はウクライナ侵攻下、言論統制など締め付けを強化し、大規模デモを封じてきた。プーチン氏の通算5選が確実視される大統領選を3月に控え、圧勝ムードに水を差される事態は避けたい考えとみられる。

 モスクワで人々が献花したのは、ソ連時代に強制収容所があった白海の諸島から命名された「ソロベツキーの石」と呼ばれる追悼碑。国家保安委員会(KGB)の後継機関、ロシア連邦保安局(FSB)の本部があるルビャンカ広場に置かれている。プーチン氏はKGB出身。 

 

>反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏(47)が16日、極北の刑務所で死亡した

>反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏(47)が16日、極北の刑務所で死亡した

>反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏(47)が16日、極北の刑務所で死亡した

>反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏(47)が16日、極北の刑務所で死亡した

 

 

これ、もっと前から「 始末 」していたのかな。

成仏はしないと思いますし、元々仏教徒でもないと思うので、これは予期されていたことでしょう。

 

 


 

以前もナリワヌイ氏、体調不良の時がありました。

2020年です。

 

 

今回も毒を盛られて「 毒殺 」だと思われます。

 

プリゴジンといい、ナリワヌイといい、「 歯向かう連中には容赦ない 」ですなw

んで、プリゴジンもナリワヌイも、「 どこかで生きている 」的な「 豊臣秀頼生存説 」は出てきますが、彼らは状況的に死んでおります。

なぜならば、「 生かしておくメリットが皆無 」なのです。

文字通り「 口封じ 」で殺しているわけで、プーチンにとって「 余計な事を言わせない 」状態にする必要があります。

 

今回の「 ナリワヌイ氏死去 」で、状況が大きく変わることはないでしょう。

ロシア民衆の蜂起で、プーチン政権が倒れることはありません。

 

プーチン政権、いや、旧ソ連から続く歴代政権は「 弱い人間には強い 」のですw

ソ連の頃は共産主義であり、現在も「 なんちゃって民主主義 」です。

倒れる場合は、「 第一次ロシア革命 」にある通り「 軍 」が発端なのです。

ポチョムキン号の反乱然り、エリツィン殺害の指令を拒否した戦車部隊然り。

 

 

「 DSと戦う正義の騎士@プーチン 」とか言っている原口みたいなのは危ないなぁw

 

 

主張と現実の辻褄が、ところどころ合わないんだけど、「 あった事実 」より「 あるべき事実 」を優先するのは「 名誉チョーセン人 」なのかもねw

現実は些細な事ニダ!!!!!とw

 

ナリワヌイ氏の死去で、個人的にはロシア内部が大きく変わることはないと思います。

昨日今日死んだわけでもなく、もっと前かもしれませんし。

 

変わるのは、「 クーデターが起きた時 」でしょう。

「 第二次ロシア革命 」は、ありうることです。

ロシア連邦内部で内戦が起きれば、「 第一次ロシア革命 」の時のように、外で戦争を行う余裕はありません。

日露戦争は、それが大きな原因で終了し、ポーツマス条約が結ばれました。

帝政ロシアを崩壊させた明石元二郎は、素晴らしい仕事をして、帝政ロシアを機能不全にしました。

 

ロシアが内戦になれば、ウクライナへ派遣されているロシア軍は撤退します。

なし崩し的に停戦協定が結ばれるでしょう。

 

ただ、アメリカでは「 トランプ 」が次期大統領と言われています。

ウクライナへの支援を止めれば、大きく歴史が変わります。

後でトランプは、歴史から断罪されます。

それもこれも、アメリカ国民から支持されたからなんですがw

ある意味、大きく世界のグループ分けが変化します。

 

ロシアとウクライナの戦いは長引きますし、勢いがついたロシアと中国が連合して、台湾と日本に攻撃してくるでしょう。

冗談ではありませんが、ロシアはひょっとすると北海道へ侵攻してくるかもしれません。

 

その「 言いがかり 」は準備しているのです。

 

 

「 んなアホな 」と思うなかれ。

レッドチームは、未だに帝国主義なのですw

 

そのために、長い間「 Disinformation 」を駆使し、アメリカとか日本に「 デムパ 」を飛ばしているのです。

 

原口のような「 デムパ系 」、

 

 

軍人には四つのタイプがある

有能な怠け者は指揮官にせよ

有能な働き者は参謀に向いている

無能な怠け者は連絡将校か下級兵士が務まる

無能な働き者は銃殺するしかない

 

 

あれは「 無能な働き者 」だなw

 

 

※ FC2でも書いています。