オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、最近「 大流行り 」、ナチスドイツの時代だったら「 ガス室送り 」w

 

 

 

 

地元のニュースメディア『Rebel News』によると、同メディアが試合会場の取材及び撮影を試みようとしたが、激怒した大会関係者に撮影を中止するように求められたという。当時の映像には、ジャーナリストのデイヴィッド・メンジーズ氏(David Menzies)が、コーチに「なぜ生物学的な女性の選手を起用しないのか?」と問いかける場面が映っている。この映像がSNSに公開されると、

 

 

 

多くの疑問の声があがった。

「生物学的に女性である人たちは、この状況に対してボイコットを始める時期だと思うよ。」
「何のために女子スポーツを無意味に破壊するんだ? こんなイデオロギーは間違っている。」
「来年はトランスの彼女たちはもっといろんなポジションを獲得するだろう。そしてそれに対抗するチームはもっとトランスの選手を起用することになる。さらば、女子スポーツよ。」

同バレーボール大会を管轄するCCAA(カナダ大学体育協会)の方針によれば、性同一性障害または性別違和のために治療を受けているトランスジェンダーの女性選手は「1年間のテストステロン抑制治療を終えたのち、大会競技に出場できる」という。

しかしながら、トランスジェンダーの女性と生物学的な女性では圧倒的に力の差があることは否めないようだ。昨年、米ノースカロライナ州で開催された高校バレーボール大会で、トランスジェンダー女性のスパイクを受けた生物学的な女性が脳震盪を起こして頭と首に重傷を負う事故が起きていた。

 

>激怒した大会関係者に撮影を中止するように求められた

>激怒した大会関係者に撮影を中止するように求められた

>激怒した大会関係者に撮影を中止するように求められた

>激怒した大会関係者に撮影を中止するように求められた

 

 

 

 

>なぜ生物学的な女性の選手を起用しないのか?

>なぜ生物学的な女性の選手を起用しないのか?

>なぜ生物学的な女性の選手を起用しないのか?

>なぜ生物学的な女性の選手を起用しないのか?

 

 

 

っていうか、筋肉の付き方が全く違うので、「 トランスナントカ 」ってのを入れるのはナンセンス。

特に格闘技系。

 

女子選手が殺されてしまいます。

 

まぁ、どうしても「 トランスナントカ 」ってのを入れたいのであれば、「 トランス枠 」を新規で作ればよろしいw

なんで女性選手の中に無理やり入れるのかわからんw

 

 

>ジェンダーマン

>ジェンダーマン 

>ジェンダーマン 

>ジェンダーマン 

 

 

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  ドーピングより酷えや 

 

 

すごいよねぇw

 

 

>  明らかに骨太だな 体つきは無理やり胸をつけてるみたいだが 

 

 

 

ちょっと見ても「 男 」でありますw

 

 

 

>  以前世界卓球でカナダ代表としてエラ張りツリ目男が堂々と出て来た時は笑った
どこがカナダやねん!
もうこうなりゃなんでもアリだな 勝てば官軍って事か 

 

 

 

卓球は、中国代表に選ばれなかった中国人が、他国に移住して「 その国代表 」で出たりしますw

 

 

 

>  なんでかわからんがジェンダーマンという単語から漫画太郎先生の架空のイラストを連想した 

 

 

 

 


 

 

>  アホなことやってるなと思わんのか? 

 

 

 

激怒しちゃうぐらい「 マジ 」なんだなぁw

 

 

 

>  オカマだけの大会やれよw 絶対におもしろいからw 

 

 

 

別枠でやればいいのよw

 

 

 

>  >トランスジェンダー女性のスパイクを受けた生物学的な女性が脳震盪を起こして頭と首に重傷を負う事故が起きていた。

馬鹿な世の中だな
笑えるわ 

 

 

 

アメリカ民主党は「 これ 」が大好きだなw

 

 

 

>  女子プロサッカーで男子中学生に負けたんでしょ
力負けしたんじゃね? 

 

 

 

そう、無理なのですw

 

 

 

>  五輪もトランス共に蹂躙されてほしい
世界規模の大会で実態を見せ付けたら流石にあほ共も今の流れはおかしいって気付くだろ 

 

 

 

声を上げたら、

 

 

差別ニダ!!!!!って叫ぶのですw

 

 

 

※ FC2でも書いてます。