オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、最近とんと話題に出ないですがw

 

 

 

 

物価高と円安に守られている

昨年の10月中旬ごろから「行方不明」になっている小室圭さん(32歳)、眞子さん(32歳)夫妻。日本のメディアはもちろん、現地のパパラッチもまったく足取りをつかめずにいる。

「11月にマンハッタンの高級マンションを引き払った2人ですが、どこに引っ越したのかわかっていません。一時はニューヨーク郊外にある2億円の大豪邸に移ったと報じられたものの、そちらで暮らしていた形跡はない。圭さんは勤務先の弁護士事務所にも顔を出しておらず、どこを張り込んでも空振りが続いているようです」(在米ジャーナリスト)

 

「今のニューヨークは滞在費が高すぎるため、2人を探そうにも日本から記者を派遣するのは難しいでしょう。往復の航空券だけでも最低30万円はかかりますし、ホテルを予約しようとすれば一泊3万円はくだらない。1週間も滞在したら費用は70万円を超えてしまいます。言ってみれば小室夫妻は、この物価高と円安によって守られているわけです」(同前)

 

 

>小室夫妻は、この物価高と円安によって守られているわけです

>小室夫妻は、この物価高と円安によって守られているわけです

>小室夫妻は、この物価高と円安によって守られているわけです

>小室夫妻は、この物価高と円安によって守られているわけです

 

 

 

死んでないとは思いますw

 

 

>どこを張り込んでも空振りが続いているようです

>どこを張り込んでも空振りが続いているようです

>どこを張り込んでも空振りが続いているようです

>どこを張り込んでも空振りが続いているようです

 

 

 

 

 

顔を変えたとか名前を変えたとか、背乗りしたとかw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> 行方不明とかじゃなくマスコミが取材に金出さなかっただけ

 

 

 

最近、強烈な円安だしねw

 

 

 

>  可能性の問題として、この二人を拉致してテロ組織から交渉されたらどうなるんだろ?
日本は個人の責任で通せるのかな 

 

 

またまた「 超法規的手段 」が発動されるはずですw

 

 

 

>  自分らが見失っただけで「行方不明」とか、さすがに驕りが過ぎる 

 

 

 

「 見失う 」ってのもすごいw

 

 

 

>  居ねンだわ 

 

 

 

 

 

 

>  ドルは、高すぎだな 

 

 

 

さて、そろそろどうでしょうかw

 

 

 

>  公金流れてるんだから居場所がわからないってのはまずいでしょ 

 

 

 

宮内庁では把握しているぞw

 

 

 

>  Get WildをBGMにして二人の逃避行動画を作りたい 

 

 

 

 

怪しいw

小室夫婦は香港にいるのかw

 

 

>  ワシントン移ったって普通に同僚がゲロってるし行方不明じゃないじゃんw 

 

 

 

見つかってないとw

 

 

 

>  探して何すんの 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。