オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、歴史は繰り返すw

 

 

 

 

>都市部のインテリを農村に送る

>都市部のインテリを農村に送る

>都市部のインテリを農村に送る

>都市部のインテリを農村に送る

 

 

 

また、

 

 

大学生の4割超が「卒業=失業」に

 

中国の若年失業率が上昇しています。16~24歳に当たる若年層の都市調査失業率は2023年6月に21.3%と過去最高の水準に達しました。

 

中国は足元に火が着いている状態ですが、歴代「 中華政権 」は、国民の半分ぐらいが餓死しても何とも思いませんw

ただ、これだけ情報化すると「 文化大革命 」みたいなことにはならないなw

 

天安門事件みたいなことが再び起きたら、もう押さえ切れないのではないかと。

以前は傍観していた米英も「 火に油を注ぐ 」でしょう。

 

中国共産党は、人民のガス抜きに「 台湾と尖閣諸島侵攻 」を行おうとしているのは間違いありませんが。

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> 頭がいいのが近辺にいると困るってことだな
現代の焚書かな 

 

 

 

ただ、「 文化大革命状態 」にはならないでしょうw

 

 

 

>  第二の毛沢東目指してるだけはあるね 

 

 

 

李克強が死んだのは偶然じゃないよねぇw

 

 

 

>  ロシア「仕事あるよー」 

 

 

 

プーチン、死んでると思うんだけどなぁw

チェチェンのカディロフも「 その後 」を聞かないので、これも死んでいるかもw

 

 

>  開戦前夜 

 

 

 

すげー危ない。

 

 

 

>  チキン店! 

 

 

 

それはチョーセンですなw

 

 

 

>  中共支配からの・・・失業 

 

 

 

今年の「 春節 」、中国人は以前より来ないと思いますw

 

 

 

※ FC2でも書いてます。