オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 境界知能は叫ぶ 」w

 

 

 

 

 

山本太郎は『北朝鮮と友好関係』と言ってます

山本太郎は『北朝鮮と友好関係』と言ってます

山本太郎は『北朝鮮と友好関係』と言ってます

山本太郎は『北朝鮮と友好関係』と言ってます

 

 

 

 

これでも「 都市部の小選挙区 」では当選してしまうのですw

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  北朝鮮にカレー食いに行けばいいのに 

 

 

 

 

 

> 池田信夫@ikedanob

山本太郎を支持するツイートが意外に多い。彼らは批判を意に介さない。
れいわの支持者はIQ85以下の境界知能なので、彼らに受ける派手なパフォーマンスをする。
境界知能は14%いるので、政権は取れないが議席は取れる。賢いマーケティングだ。 

 

 

 

 

>  こっちも人質取ればいいってこと? 

 

 

話し合いして譲歩するニダ!!!

 

 

 

>  チョウセンジンじゃなくて人間だから山本太郎は全く支持できない 

 

 

 

ヤバいよねぇw

 

 

 

>  本人や支援者の出自がわかってしまうような発言 

 

 

 

 

 

 

 

>  太郎の家族を拉致したら友好関係結べてお金もらえるの? 

 

 

 

 

 

被害者になりすますだけですなw

 

 

>  テロに屈しろってこと? 

 

 

 

まさに「 工作員 」でありますw

 

 

 

>  テロ支援政党れいわ新撰組 

 

 

 

それでも小選挙区で当選してしまうのですw

 

 

 

>  こいつは考えてることが丸わかりで政治家向いてないね 

 

 

 

それでも「 境界知能 」は投票するのでしょうw

 

 

 

>  れいわ知能パヨクかわいそう 

 

 

 

可哀そうだとは思いませんw

 

 

 

>  これってヘイトスピーチに入るんじゃあないの 

 

 

 

「 ウリの言葉は奇麗なヘイトスピーチニダ!!!!! 」とw

 

 

 

※ FC2でも書いてます。