オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、

 

 

の「 隣 」だった

 

 

「 金さん 」、仙台で捕まったそうですw

 

 

【速報】重要指名手配の暴力団幹部・金成行容疑者を逮捕 殺人未遂容疑 拳銃で男性の脇腹撃つ 逃亡3年余り…仙台市内で発見
https://news.yahoo.co.jp/articles/b86b27d3c417223f5157676dde1201405094654d

長野・愛知県警の合同捜査本部と宮城県警は、2020年9月28日に長野県宮田村で発生した殺人未遂事件で全国に指名手配されていた暴力団幹部の金澤成樹こと金成行容疑者(55)を殺人未遂容疑で逮捕したと発表しました。

 

 

 

>左手小指欠損 入れ墨

>左手小指欠損 入れ墨

>左手小指欠損 入れ墨

>左手小指欠損 入れ墨

 

 

 

まぁ、そりゃそうだなw

これは「 偶然見つけた 」というより、「 身内のリーク 」じゃないかなとw

んで、この彼の場合、長野で発砲した事件以外にも、いくつか「 殺人容疑 」があります。

口は割らないと思うので、このまま娑婆に出てくることはないかもしれません。

 

拘置所から脱走出来れば話は別ですが。

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  隣のヤツの末路を知っちゃうと大人しく捕まれてホッとしてるかもな 

 

 

いや、この「 金さん 」、それどころぢゃありませんw

 

 

 

>  こういう朝鮮人が群馬の石碑撤去に反対してるんだよな
免罪符のために 

 

 

いや、多分違う系列かもw

 

 

 

>  指名手配の写真って朝鮮人多いな 

 

 

一番インパクトあるのは、

 

 

 

関係者曰く「 原朝鮮人を見た 」とw

 

 

>  クソワロタ
確実に効果あるってことだな。
もっと目立たせろバニラトラック走らせて 

 

 

 

 

 

 

>  桐島の功績だな 

 

 

 

たまたま重なっただけだと思いますw

今回の「 金さん 」には密告と内偵が入っていたはずです。

 

 

 

>  見立もいつか捕まるのだろうか 

 

 

 

今のところ逃げておりますw

 

 

 

>  指名手配犯の顔を広めるのに効果が有るってのは実証されたし、NHKでCM代わりに流そうぜ
それなら受信料に文句言う奴も居なくなるだろ 

 

 

 

 

 

 

>  まずは密入国のアンミカ一家からだな 

 

 

 

よく知りませんが、「 差別ニダ!!! 」と言っているのは知っていますw

 

 

 

>  ニュースでは、きんって言ってたけど、キムだろ? 

 

 

キムさんだと思いますw

 

 

 

>  死せるサトシ
生ける金成行を捕まえる

指名手配犯ゲットだぜ! 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いてます。