オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 セクハラ 」でありますw

 

 

北海道教育委員会は、25日、同僚の男性教諭の胸や股間を触ったなどとして、40歳の男性教諭を停職2か月の懲戒処分としました。

 

>泥酔し同僚教諭の胸や股間をしつこく触る

>泥酔し同僚教諭の胸や股間をしつこく触る

>泥酔し同僚教諭の胸や股間をしつこく触る

>泥酔し同僚教諭の胸や股間をしつこく触る

 

 

ぬををををwww

 

 

 

>同僚の男性教諭の胸や股間を触ったなどとして、40歳の男性教諭を停職2か月の懲戒処分

>同僚の男性教諭の胸や股間を触ったなどとして、40歳の男性教諭を停職2か月の懲戒処分

>同僚の男性教諭の胸や股間を触ったなどとして、40歳の男性教諭を停職2か月の懲戒処分

>同僚の男性教諭の胸や股間を触ったなどとして、40歳の男性教諭を停職2か月の懲戒処分

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  なぜ男 

 

 

 

 

最近、「 ジャニーズネタ 」が消えてしまいましたw

 

 

 

>  同僚女「やめろ」と抵抗
だと思ってちょっと興奮した 

 

 

 

それはやばくね?w

 

 

 

>  これまんさんだったらふつうに逮捕だよ 

 

 

 

逮捕案件でありますw

 

 

 

>  薄い本にしたいから相手の教諭の年齢詳しく

 

 

 

薄い本w

 

 

 

>  変態 

 

 

 

 

>  LGBT法案を悪用して無罪 

 

 

 

あれ、ふざけているよねぇw

 

 

 

>  ホモは存在自体許されない 

 

 

 

ナチスとか現在のロシアがそうです。

同性愛者は強制収容所送りでした。

 

 

 

>  「やめろ」と言われても
今では遅すぎた

わかるかな?
わかんねェだろうな 

 

 

西城秀樹と、ちとせ師匠でありますw

 

 

 

>  野獣先生 

 

 

 

 

ホモビデオ「真夏の夜の淫夢」に出演した男優。「淫夢ファミリー」の中でも1番有名な人物であり、様々な所でネタにされている。 

 

 

>  二人きりで飲んでたの?ちょっと迂闊すぎない?

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。