オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 日教組@デムパ系 」w

 

 

 

日本教職員組合が開催している教育研究全国集会の保健・体育分科会で、小中学生に1人1台配られたタブレット端末などが発する電磁波の危険性を訴えるリポートが発表された。

 

>タブレット端末などが発する電磁波の危険性を訴えるリポートが発表

>タブレット端末などが発する電磁波の危険性を訴えるリポートが発表

>タブレット端末などが発する電磁波の危険性を訴えるリポートが発表

>タブレット端末などが発する電磁波の危険性を訴えるリポートが発表

 

 

 

 

↑のオッサンは「 日教組 」w

 

いやー、デムパゆんゆんww

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  パナウェーブてまだあんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

>  頭にアルミホイル巻かなきゃ 

 

 

 

残党が日教組内にいるのか?w

 

 

 

>  危険なのはお前の頭だよ 

 

 

 

 

 

>  電磁波より電波飛ばす奴が教師やってる方が問題だろ 

 

 

 

毒デムパでありますw

 

 

 

>  危険なのは過熱爆発する中華タブレットなのだが
そのことは指摘しないんだな 

 

 

 

なんか予算をケチって中華製タブレット買ったら全部ダメだったってネタがありましたw

 

 

 

>  戦後はこんな連中じゃなかったのに 

 

 

 

アカに染まってしまったのですw

 

 

 

>  革新ですらない左翼ってテロリスト並みのカスだな 

 

 

 

 

 

>  日教組「電磁波は危険だけどサンモニと報ステは絶対に観ます!」 

 

 

 

左翼偏向番組でありますw

 

 

 

>  こいつらの存在が一番危険だろ 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。