オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 大川隆法の息子 」さんが逮捕されたようです。

 

 

 

「 イタコ系の反撃 」かもしれませんw

 

 

 

集合住宅の自宅で女性の遺体を放置したとして、大阪府警寝屋川署は20日、死体遺棄の疑いで無職の男(77)=大阪府寝屋川市萱島桜園町=を逮捕した。
容疑を否認し「(遺体を)放っていたのではなく、頑張れ頑張れと励ましていた」と供述しているという。

同署によると男は19日に交番を訪れ、「2日くらい前から同居人の様子がおかしくなり、死んでしまった。励ましていたが生き返らなかったので警察に来た」と説明。
自宅に駆け付けたところ、和室の布団の中で死亡している70代くらいの女性を発見したという。遺体は一部腐敗していた。

 

 

>(遺体を)放っていたのではなく、頑張れ頑張れと励ましていた

>(遺体を)放っていたのではなく、頑張れ頑張れと励ましていた

>(遺体を)放っていたのではなく、頑張れ頑張れと励ましていた

>(遺体を)放っていたのではなく、頑張れ頑張れと励ましていた

 

 

 

 

>遺体は一部腐敗していた。

>遺体は一部腐敗していた。

>遺体は一部腐敗していた。

>遺体は一部腐敗していた。

 

 

 

励ましが足りなかったかw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  励まし方が足りないに決まってる 

 

 

 

信心が足りなかったのかw

違うかw

 

 

 

>  いろんな事件でそれぞれにいろんな言い訳があるなあ
とっさにこういう言い訳思いつかないタイプから関心するわw 

 

 

 

言い訳が「 半島 」状態でありますw

 

 

 

>  反魂を試してたとか言う奴がそろそろ現れそう。 

 

 

 

もしくは、四国の「 逆さ巡り 」とかw

 

 

 

>  ザオリクくらい覚えとけや 

 

 

 

 

 

 

>  世の中広いねえ
その発想は無かった 

 

 

 

 

 

>  心肺ないからね~♪ 

 

 

 

ああ、KANも亡くなってしまった。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

>  そういう時は救急車呼ぶんよ、おじいちゃん 

 

 

そういえば、

 

 

 

 

いいんじゃないでしょうかw
昔、オイラも乗りましたw
 
 
>  コツがいるからね 
 
 
 
 
 
>  復活の呪文が間違っていたんだよ 
 
 
 
 
 
>  励ましたけど本人の頑張りが足りなかったんやな 
 
 
 
 
 
 
 
※ FC2でも書いてます。