オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、チョーセンには北も南も兵役があります。

何とか逃れたいと思っている連中は、

 

 

 

再び芸能界に兵役の不正疑惑が浮上した。 

現役入隊を避けるため、知的障がいの診断まで受けたアイドルグループのメンバーが懲役刑を宣告された。

法曹界によると、ソウル北部地方裁判所は兵役法違反の疑いが持たれているA氏に懲役1年・執行猶予2年を言い渡し、80時間の社会奉仕活動を命じた。

A氏は2011年と2017年、兵務庁の身体検査で現役兵入隊対象の1級と2級判定を受けた。しかし、歌手志望生および、アイドルグループの活動をしながら、2020年5月に知的障がいの診断内容が含まれる兵務用診断書を発行されて兵務庁に提出し、兵役義務を避けようとした疑いが持たれている。 

 

 

>知的障がいの診断まで受けたアイドルグループのメンバーが懲役刑を宣告

>知的障がいの診断まで受けたアイドルグループのメンバーが懲役刑を宣告

>知的障がいの診断まで受けたアイドルグループのメンバーが懲役刑を宣告

>知的障がいの診断まで受けたアイドルグループのメンバーが懲役刑を宣告

 

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  朝鮮人の中で知的障害てどんな分類なの? 

 

 

 

普通ぢゃね?w

 

 

 

>  嘘をついてこそ朝鮮人
これが標準だから
日本人とは別の生き物 

 

 

 

 

 

>  Kは境界知能のK

 

 

 

 

>  いかにも常人がいるような口ぶり 

 

 

 

 

 

>  こういう時は「あの」
がつかないんだね(笑) 

 

 

 

 

 

>  そもそも装う必要があったのかどうか 

 

 

 

 

 

>  知的障がいの診断まで受けようとする人間を作り出す徴兵を「強制連行」と言わないのは何で?
本人の意思がないと強制連行なんだろ? 

 

 

 

すべてチョッパリが悪いニダ!!!!w

 

 

 

>  「あの」KPOP歌手が遂に兵役逃れに登場! 

 

 

 

 

 

>  朝鮮人の中で知的障害てどんな分類なの? 

 

 

 

被害者に成りすましてやるニダ!!!!w

 

 

 

>  韓国のほとんどが何かしらに精神障害を持っているってデータがマジであるよな

自己愛性障害とか

 

 

 

 

 

 

 

※ FC2でも書いています。