オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、福島瑞穂でありますw

 

 

 

 

 

Nov 26
バケモンですか?
Show more
沖みら
@okimira_jp
·
Nov 26
それ左側・・😅

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  にせモンですね 

ほんモンはこういう顔です 

 

 

 

ははーw

 

 

>  何だこのヤクザが脅すときみたいな顔は 

 

 

 

 

 

 

ニヒルでありますw

 

 

>  眉毛剃ちゃってるし半グレくまモンだな 

 

 

 

おいこら!!! もっと誠意見せるニダ!!!!とw

 

 

 

>  正規くまモンと違ってわるモンって表情してるな 

 

 

 

偽物だねぇw

 

 

 

>  あまり叩いてやるなよ
社会党を完全につぶしてくれた功労者だぞ
 

 

 

 

確かにw

社会党左派が分裂して出来たのが社民党ですが、止めを刺したのが福島瑞穂でありますw

 

 

 

>  これはさすがにクタってるだけじゃねえの?
共産党のアンパンマンやピカチュウに並ぶようなものではない 

 

 

 

 

 

 

 

>  パッと見で目付きおかしいやろ 

 

 

 

誠意見せるニダ!!! カネ寄越すニダ!!!!w

 

 

 

>  自分だけが生き残ればいい、劇団ひとりみたいな政党になっちまったな、社民党って。 

 

 

 

参院比例の議席だけは渡さないニダ!!!!とw

 

 

 

※ 基本的にFC2です。