オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 ドイツは気づいてしまった 」ようですw

 

 

 

 

7月26日未明、北海のオランダ沖で、3783台の車を積んだ自動車運搬船「フリーマントル・ハイウェイ」が火災を起こした。その中には498台のEVが含まれており、その1台から発火したと言われている。

最初、船員が消火を試みたが成功せず、避難の途中に1人が死亡。残りの22人は30mの高さから海に飛び込んで救助された。

 

この著者は、「 左巻きの敵@川口さん 」だなw

平たく言うと、「 EU、特にドイツの偽善 」がチョンバレになって来たとw

 

個人的にも、「 EUの内燃機関締め出し 」は失敗すると思っています。

「 意識高い系 」が頑張っても、現実の高い壁があるのではないかなとw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  意識高い系はテレビ脳だから簡単 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  まーたトヨタが勝つのか 

 

 

 

勝つと思いますw

 

 

 

>  中華製バッテリーなんて使うから 

 

 

 

チョーセンバッテリもありますw

 

 

 

何度見ても痛いw

クルマはどうでもいいのですが、服装といい喋り方といい、「 滑っている 」感じがしますw

 

 

 

>  地下駐車場で燃えたらどうなるの? 

 

 

 

土台溶けちゃうかもねw

 

 

 

>  >EVの火災は消火できないことが怖い

まじかよ 

 

 

 

マジですw

 

 

 

>  消化できないし1日くらい燃えっぱなしになるんやろ 

 

 

 

水掛けると余計酷くなりますw

 

 

 

>  ヨーロッパ「内燃機関、HVはトヨタに、EVはBYDに食われるので、日本車も中国EVも不利になるような新たな規制を考えてる最中です」 

 

 

 

まぁ、そういうことですなw

 

 

 

※ 基本的にFC2です。