オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、ウクライナ侵攻当時「 スペツナズ 」は、ウクライナの商店に入り、「 略奪 」しておりましたw

 

 

(CNN) 米紙ワシントン・ポストは14日、インターネット上に流出した米情報機関の機密文書をもとに、ロシア特殊部隊スペツナズがウクライナでの戦争により著しい戦力低下を被っていると報じた。

CNNは一連の文書を確認しておらず、その内容について検証できていない。

ポスト紙によると、一連の文書はSNS「ディスコード」を通じて入手されたもので、傍受された情報に言及している。スペツナズの第346旅団はほぼ全滅状態で、活動できるのは「派遣された900人のうち125人のみ」だという。

 

 

元ネタが「 CNN 」なので、アメリカ側のプロパガンダでありますが、侵攻初期の「 空港占拠失敗 」で、多くの特殊部隊隊員が戦死したようです。

 

その作戦も、ウクライナ側( NATO側 )に筒抜けだったそうで、ロシア側に内通者がいたのです。

おそらく今の時点だと、「 もっと多い内通者( エージェント ) 」を確保している筈です。

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  どんなに訓練鍛錬しても建物で休んでる時とかに
ミサイル落とせば消えていくんだから虚しいよな 

 

 

 

戦略は勿論、戦術も「 悪いところが出ている 」状態です。

どこでも「 貧すれば鈍する 」のです。

 

 

 

>  スペツナズって開戦当初に全滅してなかったっけ? 

 

 

15Ψ2023/04/16(日) 12:19:06.10ID:utAv5rBn
>>8
その通り
それ>>1に書いてある空挺部隊だよ
> CNNは開戦当初、キーウ近郊ホストメリにあるアントノフ空港で、ロシア空挺(くうてい)軍がウクライナ軍と撃ち合う様子をライブ報道。その後ロシア側は大敗を喫し、

一時は空港を制圧して途中まで上手くいったけど、援軍が来なくてお気の毒に全滅
空挺部隊は軽いから援軍が来ないと占領地の維持は無理
 
 
 
包囲殲滅されましたw
 
 
 
 
>  ロシアは精鋭のスペツナズ部隊の最大90%を通常の歩兵として使用してたのかよw 
 
 
 
精鋭の海軍歩兵部隊も、大損害であります。

 

 

 

 

 

 ヴフレダールの戦い(ヴフレダールのたたかい)は、2022年ロシアのウクライナ侵攻中のウクライナ東部攻勢の一連の進行中の軍事的交戦である。ロシア軍とDNR軍は、ヴォルノヴァーハの戦いの後、ウクライナとロシアとドネツク人民共和国の国境に近いドネツィク州ヴォルノヴァーハ地区ヴフレダールで、ウクライナ軍に対する軍事作戦に従事した。

 

 

3月14日には、ウクライナ国防省がTwitterにて、ヴフレダール近辺で捕虜となった将校の日記を画像付きで投稿した。その内容は、

  •     3月1日 100人の兵士が攻撃を行った。残り16名。
  •     3月3日 116人の兵士のうち23人が残った。
  •     3月4日 103人の兵士のうち15人が残った。
  •     3月5日 115人の兵士のうち3人が残った。


と記されていたという[29]。

 

 

まぁ、個人的には「 いきなり 」

 

 

 

「 クーデター 」じゃないかなとw

 

それとか、

 

 

 

 

 

イマイチ「 プーチンに似ていない 」と思いますw

 

 

※ 基本的にFC2です。