オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、戦争には「 略奪 」が付き物ですが、負けて撤退時に「 略奪 」しているってのは香ばしいw

 

 

 《 ロシア軍がウクライナ南部の要衝ヘルソン市から撤退する際、約10万トンのひまわりやトウモロコシの種に加え、大量の農機具まで略奪した。CNNテレビが13日(現地時間)に報じた。 》 

 

今回のウクライナ侵攻、「 CNN 」はアメリカのプロパガンダ機関と化しておりますw

 

ところで、農作業用の重機を持って行くってことは、今まで乗っていた戦車とか装甲車を破棄したのか、もしくは攻撃でやられてなかったのかw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  共産主義=富の略奪 

 

 

 

戦場での「 どさくさ 」ってのは、よくあることですが、「 約10万トンのひまわりやトウモロコシの種に加え、大量の農機具まで略奪 」ってのはどうなんだろうw

 

 

 

>  イデオロギーとか関係なくもはや人類の敵でワロタw 

 

 

 

山賊ですわw

 

 

 

>  獲っとこ 

 


 

ひまわりの種は大好物ニダ!!!とw

 

 

>  沖縄で基地反対とか言ってる連中にはよい教訓だな
中国に占領されたら略奪拷問強姦虐殺のフルコースくるで
降伏しても同じ
運良く生き残っても強制徴兵されて日米連合軍への弾除けとして最前線で死ぬだけ
これが今のウクライナの真実

ざまぁwww 

 

 

 

彼らは「 後方攪乱の工作員 」なのですw

 

 

 

>  占領してからの焦土作戦は近代では例があまりないのでは
蛮族がいた時代にさかのぼる 

 

 

 

ロシア人は、まだ「 モンゴル侵攻の影響 」から抜けていないのですw

 

 

 

>  マジレスするとひまわり油を何にでもかけて食べるからだろ。
何にでもオリーブ油をかけるもこみちのように。
蕎麦粥がソウルフードだったり豚の背脂の塩漬け(サロ)がウォッカのツマミとして人気だったりあの辺りの食文化も面白いよ。 

 

 

 

そのために、国の財産である戦車を放棄して逃げるのねw

 

 

 

>  ロシア軍は近代的な軍隊と思ってはいけない
中世の軍隊なんだよ
「◯◯の町を攻略したら兵たちに2日間の略奪を許す」みたいなさ 

 

 

 

ソ連のベルリン占領の時は、「 72時間の自由 」でしたw

 

 

 

>  クボタとヰセキがウクライナに援助出来る日がようやく来たか。 

 

 

 

戦争が終わったら、インフラ整備で日本が援助すると思います。

 

 

 

>  戦後の特需凄そうだな 

 

 

 

確かに特需はありますが、アメリカとかは「 戦後復興 」に興味はありません。

アメリカが画策していることは、「 ウクライナ兵を使い、自分の手を汚さず目障りなロシアを倒す 」ことだけです。

ウクライナが、EUとNATOに加入できなかったのには理由があります。

武器とカネを送って、ロシアと戦ってくれれば安いモノです。

その武器だって、「 横流し 」のネタが今からたくさん出てくると思います。