オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、朝鮮日報のネタw

「 ホルホルネタ 」を定期的に書かないと、売れ行きが落ちるらしいですw

 

 

 

 

 

 韓国人は、軍事的にも経済的にも、安全システム面でも特別ではない「普通の国」日本と向き合うことになった。沈滞に直面している国は内向的になり、排他性を帯びやすい。日本で湧き上がる嫌韓感情も、韓国に追い付かれたという集団憂鬱症の噴出にほかならない。韓日関係を解きほぐしていく上で、韓国側がもう少し主導的なリーダーシップを発揮しなければならない。国力の低下でデリケートになっている日本を抱き寄せ、韓国が先に立って引っ張っていく、大きな絵の戦略外交が必要だ。

朴正薫(パク・チョンフン)論説委員

 

 

>国力の低下でデリケートになっている日本を抱き寄せ

>国力の低下でデリケートになっている日本を抱き寄せ

>国力の低下でデリケートになっている日本を抱き寄せ

>国力の低下でデリケートになっている日本を抱き寄せ

 

 

 

 

 

>韓国が先に立って引っ張っていく、大きな絵の戦略外交

>韓国が先に立って引っ張っていく、大きな絵の戦略外交

>韓国が先に立って引っ張っていく、大きな絵の戦略外交

>韓国が先に立って引っ張っていく、大きな絵の戦略外交

 
 
 
 
 
「 5ちゃんねるの反応 」で、
 
 
>  本気でこんなこと思ってるのだとしたらまだまだチョロいな朝鮮人w 
 
 
 
目の前の現実を「 あるべき姿 」に変換してしまうのですw
 
 
 
>  途中まで読んだけど妄想が入り込んでてくさ 
 
 
 
 
 
>  この人はどこの世界の日本に居たのだろうか?
またはどこの世界の韓国に帰ったのだろうか?
それとも俺の住んでる日本は日本でないのか?
誰か教えてくれないか? 
 
 
 
脳内から怪しい汁が分泌されているのですw
 
 
 
>  スレタイだけでサブイボ出たわw
これが朝鮮カルトかwww 
 
 

チョーセン@インチキ宗教って、「 全部同じパターン 」ですw

 

 

 

>  これで通貨スワップが必要とか言ってんだぞ。

 

 

 

今日もチョーセン人、平常運転異常なしw

 

 

 

> 根拠はスマートフォンニダ! 

 

 

 

youtubeで強制的に流れてくる「 ギャラクチョン 」のCMは、絶対に「 サムスン 」と表示しませんw

 

 

 

>  思い上がりも甚だしいな 

 

 

 

 

 

>  それでいいからこっち見んな触んな 

 

 

 

 

>  すげーな
ここまで関わったらヤバいってのを表現した文章はないな 

 

 

 

 

いつもの「 ほのぼのチョーセン人 」なのですw

 

 

>  日本はなぜスマホやめたか。
チップセットを組み立てるだけのものなんて儲からないし、作ってもつまらないからさ。
 

 

 

 

その通りですw

 

 

 

>  韓国人の頭の中がよく分かる
いい記事だ