オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、辻元清美が参院選に出るそうですw

 

 

 

 

 

 

つじもと清美 (全国比例)@tsujimotokiyomi
今朝、東京事務所のベランダに生卵が投げつけられ、警察に通報しました。こんなことして何になるのでしょうか。連日の嫌がらせや暴力、とても悲しいです。

 

 

>東京事務所のベランダに生卵が投げつけられ

>東京事務所のベランダに生卵が投げつけられ

>東京事務所のベランダに生卵が投げつけられ

>東京事務所のベランダに生卵が投げつけられ

 

 

 

ここ、他の建物見ると「 3階以上 」ですなw

しかもフェンスあるのにw

 

コントロールいいなぁw

 

 

 

 

 

>「今、はい上がろうとしているんです」と声をからした。

>「今、はい上がろうとしているんです」と声をからした。

>「今、はい上がろうとしているんです」と声をからした。

>「今、はい上がろうとしているんです」と声をからした。

>「今、はい上がろうとしているんです」と声をからした。

 
 
 
 
「 5ちゃんねるの反応 」で、
 
 
> 自演かな
 
 
 
 
 
> 何階なのかしらんが、めちゃコントロールええヤツだな
 
 
 
 
 
 
> この隙間から?
しかも手前側とか凄いね 
 
 
 
 
 
> ここ?
 
 
 
 
これはエンジェルスの大谷だって無理w
 
 
 
> これは3階としても投げ込む難易度が高いベランダですね 
 
 
 
 
 
> 物理の法則無視してるんだよな。
どう見ても内側から落としてる。
隙間を潜って投げ込まれて、どうやってそこに着弾するんだよ。 
 
 
 
 
 
> どう見ても真上から落下してるんだけどw
投げ入れたなら白身はもっと飛び散ってるはず 
 
 
 
 
 
> 殻が窓側に落ちてて、中身が外側に向けて飛び出してるのって
物理的に合ってるの?
 
 
 
 
 
> 普通壁に当たるはずだとおもうんだが
やっぱり自演?w 
 
 
 
 
 
 
 

>  事務所の冷蔵庫調べた方がいいなこれ
同じタマゴが入ってるよ