オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 カイカイさん 」から。

 

 

 

 

韓国のネット掲示板イルベに「李在明また吹いたわファックwwwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。 

 

1. 韓国人(スレ主)

ezgif.com-gif-maker - 2022-05-20T143905.139

「救急車を通れるようにしてください」

警光灯が点滅している救急車の横でゆっくり写真を撮ってしまうwww
 

カイカイ補足:大統領選挙にも出馬した李在明氏。6月1日に行われる国会議員補欠選挙に仁川市桂陽区から出馬し、現在選挙活動中。過去に、京畿道城南市長、京畿道知事などを務めたが、国会議員は未経験。
 
>警光灯が点滅している救急車の横でゆっくり写真を撮ってしまう
>警光灯が点滅している救急車の横でゆっくり写真を撮ってしまう
>警光灯が点滅している救急車の横でゆっくり写真を撮ってしまう
>警光灯が点滅している救急車の横でゆっくり写真を撮ってしまう
 
 
人類の常識であれば、「 救急車を優先させる 」と思いますが、「 他人のことには冷淡 」なのですw
 
「 いろんなところの反応 」で、
 
 
> 3. 韓国人
リアルサイコパス野郎wwwwww
 
 

 

 

 

 サイコパスの10の特徴

  •     表面上は口達者
  •     利己的・自己中心的
  •     自慢話をする
  •     自分の非を認めない
  •     結果至上主義
  •     平然と嘘をつく
  •     共感ができない
  •     他人を操ろうとする
  •     良心の欠如
  •     刺激を求める

 

>  6. 韓国人
あれ、サイレンつけているのではないか?
それを隣であのように道を塞ぐと?
国民の安全より自分の将来が重要だというあの厚かましさ… 

 

 

 

日本では、

 

 

 

 

 

 

 

「 人間の心 」があるのであれば、これが普通w

 

 

 

>  9. 韓国人
狂ったのか?
あまりにも攻撃されて、狂ってしまったような感じがする
狂気李在明 

 

 

 

 

「 普通のほのぼのチョーセン人 」とも言いますw

 

 

> 21. 韓国人
緊急事態を識別する能力がなく、自分自身のことしか考えない利己的な人間ということ

 

 

 

サイコパスの、「 共感ができない 」のですw

これは先天的なモノだと思われますw

 

 

 

> 23. 韓国人
あれは精神病者ではないか

 

 

 

 

 

 

>  26. 韓国人
サイレンは鳴ってないけど、警光灯がついていたら非常事態ではないか? 

 

 

 

 

 

 

なかなかの「 原朝鮮人 」って感じでありますw

 

 

>  30. 韓国人
救急車の隣で自撮りwwwwwwwww 

 

 

 

 

 

>  35. 韓国人
あの野郎は、人間ではない

 

 

 

 

 

>  普通の朝鮮人やん。
甲の人間は乙に対して何してもいいんだよ。 

 

 

 

脳のシナプスから違うと思いますw

 

 

 

>  前科4犯のサイコパスだからあれくらいは何とも思わないだろう。 

 

 

 

 

 

金の人物像

 

自殺に追い込まれた看守に対して金嬉老は何の感情も反省も持っておらず、他人事のような態度をとったことに対して、特別弁護人を務めていた佐藤勝巳は非常に驚き愕然と[4] 述懐している。

 

wikiって、すぐに変わってしまうのですが、以前は「 佐藤勝巳は原朝鮮人を見た 」と述懐しているって書いてありましたw

 

 

 

>  日本だと天皇陛下や首相だって緊急車両には道を譲るのにな…
連中の、こういうところの端々に民度の低さを感じるよ

これで礼儀やら道徳やら言うんだから(笑) 

 

 

 

礼儀とか道徳は「 ウリに対して行うモノニダ!!! 」とw