オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 墓を暴いて死体を鞭打つチョーセン人 」w

 

 

 

【ソウル=時吉達也】韓国の聯合ニュースは1日、「日本の極右妄言製造機が死亡」の見出しで石原慎太郎元東京都知事の死去を速報した。

聯合は、石原氏が都知事時代に「日本の再武装など保守層を刺激する論理を展開する手法で、日本の保守右傾化を主導した」と主張。「三国人、外国人の凶悪な犯罪が繰り返されており、震災が起きたら騒擾(そうじょう)事件が予測される」(2000年)「(慰安婦問題で)日本にいる朝鮮人を強制した証拠がどこにありますか」(2012年)などの過去の発言を列挙し、「韓国関連でも数多くの妄言をぶちまけた」と伝えた。

 

 

>日本の極右妄言製造機が死亡

>日本の極右妄言製造機が死亡

>日本の極右妄言製造機が死亡

>日本の極右妄言製造機が死亡

 

 

チョーセン人に貶されるってことは、「 有能な日本人 」ってことですw

 

 

>(慰安婦問題で)日本にいる朝鮮人を強制した証拠がどこにありますか

>(慰安婦問題で)日本にいる朝鮮人を強制した証拠がどこにありますか

>(慰安婦問題で)日本にいる朝鮮人を強制した証拠がどこにありますか

>(慰安婦問題で)日本にいる朝鮮人を強制した証拠がどこにありますか

>(慰安婦問題で)日本にいる朝鮮人を強制した証拠がどこにありますか
 
 
 

 

 

 

 

> 強姦戦犯の子孫

> 強姦戦犯の子孫 

> 強姦戦犯の子孫 

> 強姦戦犯の子孫 

 

 

こういうこと言って、恥ずかしくないのかねww

まぁ、恥の概念が人類のそれとは違うのですw

 

 

 

中国では、

 

 

 

台湾では、

 

東京都知事や運輸相などを務めた石原慎太郎氏が2月1日、死去したと報道があった。このニュースは中国と台湾でも速報されたが、真逆の扱いとなった。

 

共産党機関紙・人民日報系の環球時報は、石原氏について「右翼の政治屋が死去した」と伝えた。石原氏が2012年に沖縄県・尖閣諸島の購入計画を立ち上げ、資金を募ったことなどに触れ、その後、政府による国有化があったとし、「日中関係を悪化させた」と指摘した。

台湾のアップルデイリーも死去を速報。「友台人士(台湾に友好的な人物)として知られ、故・李登輝元総統のよき友人だった」と紹介した。また、1999年11月に、李登輝氏の招きに応じて、大地震の被害にあった台湾を訪れた過去などにも触れた。

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

>  これが朝鮮人か 

 

 

 

 

 

>  >日本にいる朝鮮人を強制した証拠がどこにありますか

まさにどこに証拠がありますかだな、事実を言えば韓国では妄言になるんだな。
 

 

 

 

癇癪裂けるニダ!!!とw

 

 

 

>  死者に鞭打つ朝鮮人
死んだら仏様の日本人には理解できん 

 

 

 

これで、「 人類みな兄弟 」なんぞ笑わせるw

 

 

 

>  さすが韓国
性根から汚いのは国民性だろうね 

 

 

 

 

 

>  やっぱ良い人だったんだな 

 

 

 

 

 

>  朝鮮人にとって妄言とは、全く反論できないけど受け入れられませんという意味でしかない 

 

 

 

受け入れたら発狂してしまうのですw

 

 

 

>  韓国人が下衆過ぎて笑うw 

 

 

 

 

 

>  連中が妄言と言う時はそれが事実だからなんだよな 

 

 

 

図星ニダ!!!!とw

 

 

 

>  所詮朝鮮人だな 

 

 

 

 

 

チョーセン人は人間にあらずw

 

 

 

>  そこまで韓国に言われたら、本物の国士だろ。 

 

 

 

「 漢 」でありますw

 

 

 

>  嘘製造機が何を言う。