オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、「 ラーメン二郎 」は、よくネタに上がります。

 

 

 

 

 

【訃報】
いつも脂がお世話になっております。脂の姪です。
本日、6月27日早朝、心不全により脂が急逝いたしました。享年54歳でした。生前は皆様に大変お世話になりました。本人の希望により、家族葬を執り行います。長らくの間、脂のツイートを閲覧していただきありがとうございました。 

 

 

 

 

きちんと姪っ子さんに言伝しておいたのねw

ご冥福をお祈りいたします。

 

こっちのヒトじゃないのかw

 

 

 

 

この最高峰ジロリアンの部類に入る方が昨年、突然消えて話題になりました。

最高峰ジロリアンの康太さんとは?

その偉大な方の名前は「康太さん」!

ブログも入れると1300日くらい連続でラーメン二郎を食べ付けていますww

残念ながら、康太さんの写真は出回っていませんね…。

↓この方、毎日あちこちのラーメン二郎を食べに行き、そのツイートを毎日アップしていました。

 

 

いつも必ず、スープまで飲み干す完飲」が凄い!

そしてさらに卵と肉トッピング…これを毎日ってすごすぎ!


 

 

しかし2016年2月7日…

このツイートを最後に毎日更新していたラーメン二郎の報告が途切れます。

一体何があったのでしょうか?

ツイッターが突然停止

前述のツイートを最後に更新が途絶え、数日後の2月14日に突然の更新停止を発表します。

 

ネット上では死亡?脳卒中?といろいろな噂が出ていましたが…

 

で、

 

1: 2017/11/27(月) 07:38:29.24 ID:eFHSVoX/0● BE:284093282-2BP(2000)
都内某病院

粥、さっぱりとした俺好みではないもの。
汁、薄味、お湯のよう。
完飲。

 

 

彼は、ラーメン食べ歩き復活したようですw

 

 

ああいうラーメンの食いすぎは、体に悪いw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> 真偽はわからんがあんなもんを週5とかで喰うてたらそら早死にする 

 

 

 

ヤバいと思いますw

 

 

 

>  54で心不全起こしたのに遺書的なもの残してたん
覚悟決まりすぎやろ 

 

 

 

確かに美味しいと思いますが、バランス悪すぎw

 

 

 

>  前日まで元気だった54歳が葬式の希望を家族に伝えるんか? 

 

 

打ち合わせしていたのかもしれませんw

「 俺が死んだらアップしてね♪ 」とw

 

 

 

>  やっぱ体に悪いんか 

 

 

 

たまに食べるのは問題ないと思いますが、常食とするのは危険だと思いますw