オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 率先垂範 」は、ウリナラの辞書にはないようですw

 

 

【韓国】文大統領、AZワクチンをファイザーワクチンにすり替えて接種疑惑

 

 

ムン・ジェイン大統領(68)が23日、65歳以上を対象に実施されているアストラゼネカ(AZ)ワクチン「1号」接種に出たことと関連し「注射器をすり替えた」という陰謀論が続いている。

大多数の専門家は、「医療の知識不足による虚偽情報」と一蹴したが、各種オンラインコミュニティでは、陰謀論が一波万波広がっている。
https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq--news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=015&aid=0004518494&rankingType=RANKING

 

文 ファイザーすり替え論議

共感103 非共感13325
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=025&aid=0003087684&rankingType=RANKING 

 

GIF動画

 

 

朝鮮日報では、

 

 

「文大統領が接種のワクチンはアストラゼネカ社製じゃない」? なぜこのようなデマが出るのか 一部で「注射液移す時はなかったのに、後で針にキャップがかぶさっていた」 専門家「仕切り置いて接種準備、政府が不必要な誤解招いた」

 

 

 

 この騒動は、文大統領のワクチン接種の様子が報道機関に公開された後、一部のインターネット・コミュニティー・サイトで、「ワクチンの瓶から注射液を移す時は注射針に『キャップ(カバー)』がなかったのに、看護師が仕切りの向こう側に行って、次に出てきた後は針にキャップがかぶさっていた」と指摘したことに端を発する。「(接種後に副反応の出る可能性がある)ワクチンではなく、栄養剤の注射をしたのではないか」と推測するネットユーザーもいた。疾病管理庁はこの日、関連質問が出ると、状況に対する説明もなく「虚偽操作情報を生み、流布する行為は望ましくない」とだけコメントした。

 

以下略

 

 

 

>共感103 非共感13325

>共感103 非共感13325

>共感103 非共感13325

>共感103 非共感13325

 

 

 

ダメだな、ムンムンを信じるニダ!!!とw

 

 

 

>ワクチンではなく、栄養剤の注射をしたのではないか

>ワクチンではなく、栄養剤の注射をしたのではないか

>ワクチンではなく、栄養剤の注射をしたのではないか

>ワクチンではなく、栄養剤の注射をしたのではないか

 
 
 
 
「 5ちゃんねるの反応 」で、
 
 
> これは二種類のパターンがあると思う

パターンA「ムンならやりかねないニダ」
パターンB「自分ならすり替えるからムンもきっとすり替えているニダ」 
 
 
 
Bですなw
 
 
 
>  ここで言われてた通りの行動をするなぁwww 
 
 
 
ちょっと安心しましたw
 
 
 
> ファイザー製のワクチン、ムンのためだけに特別価格で調達したのかな
バレたら政権吹っ飛びそうな予感 
 
 
 
この程度でムンムン一味は吹っ飛びませんw
 
 
 
> 明らかにすり替えててワロタ 
 
 
 
「 トンスル 」という栄養剤を打ったのですw
 
 
 
> 朝鮮人は平気で嘘をつく 
 
 
 
 
 
> 注射打つ係が注射見せてからいったんパーテーションの後ろに隠れてからまた戻ってきて打ったみたいな 
 
 
 
引田天功みたいですなw
 
 
 
> ムンムンが一般人のAZ接種を視察した時には
患者のすぐ横の机にワクチンの箱?とか置いてあって、
パーテーションは無かったんだよな

何故、ムンムンの時はあんな目隠しが必要だったのかしらねぇ~ 
 
 
 
めくるめく「 ウリナラマジック 」の始まりニダ!!とw
 
 
 
> もう釣りに入ってるとしか思えない挙動だねwww 
 
 
 

 

 

 

> チョーセン戦争の時でも、大統領の李承晩は、自分が逃げる為に
多くのチョーセンジンが避難している橋を爆破して、
多くのチョーセン人が死亡

さらに、橋の爆破の責任を、チョーセンジン兵士に押し付け
その兵士は銃殺

最近でも、あのパンツ一丁で真っ先に逃げた船長もいたよな
これがチョーセンジンw 

 

 

 

信頼があったらチョーセン人にあらずw