オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、

 

 

 

最高裁で敗訴だそうですw

 

 

【速報】元朝日新聞 植村記者の敗訴確定 最高裁

 

元朝日新聞記者の植村隆氏が、自身の従軍慰安婦問題に関する記事について「捏造(ねつぞう)報道」などと書かれ、名誉を毀損(きそん)されたとして、研究者の西岡力氏と文芸春秋に損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(小池裕裁判長)は12日までに、植村氏側の上告を退ける決定をした。11日付。植村氏の請求を棄却した一、二審判決が確定した。 

 

 

>植村氏側の上告を退ける決定をした

>植村氏側の上告を退ける決定をした

>植村氏側の上告を退ける決定をした

>植村氏側の上告を退ける決定をした

 

 

 

 

 

ってか、なんで「 名誉棄損 」とか思うんでしょうかw

「 嘘つき 」ですわw

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> 従軍慰安婦は捏造と最高裁でもついに認められたか。 

 

 

 

アサヒが誤報と認めて社長が首になったとき、チョーセン人は一瞬沈黙しましたが、また以前と同じで大騒ぎでありますw

 

 

 

> 報ステは全力スルーか 

 

 

 

 

華麗にスルーでありますw

 

 

> また朝日の捏造か
本当にコイツら懲りないな 

 

 

 

 

アサヒ新聞ですw

 

 

> 朝日新聞は植村切り捨てるか?掲載したのは朝日新聞だぞ
まあ、報道しない自由があるので余裕なのかな 

 

 

 

 

 

アサヒを読むと金縛りになるそうですw

 

 

 

>  故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐され、
『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれ、
『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われるなど
『昭和23年まで』解放されませんでした。

日本兵には毎日のように『ブーツで』けられ『ジッパー』を下ろして
襲い掛かるなど、イジメられましたが

日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っているので、
逃げたくても、とても逃げきれないと思いました。
『ペニシリンを数週間ごとに』痛い注射を繰り返しうたれました。
朝鮮戦争での「日本軍」は鬼畜でした 

 

 

 

日本軍最強ですわw

 

 

 

> 100人の弁護士軍団結成しても敗訴wwwwwwwwwwwwwwww 

 

 

 

 

弁護士は「 正義の味方 」ではありませんw

 

 

 

>  重大な責任がある朝日新聞は明日の紙面でこの事を大きく取り上げ
その上で深く謝罪するんだろうな?

え?
報道しない自由とばかりに無視を決め込む??

そんなまさか! 

 

 

 

 

 

>  テレ朝のニュースでこれやるかな? 

 

 

 

さて、次のニュースニダ!!!とw

 

 

 

>  >植村氏は女性が日本軍に強制連行された認識がなかったのに「戦場に連行された」と報じたとし、「意図的に事実と異なる記事を書いた」と認定。

これが確定したと
朝日新聞と週刊金曜日どうすんの? 

 

 

 

ところで、「 週刊金曜日 」って香ばしい雑誌がありますw

売れてんのかwww

 

 

 

>  じゃあなんなんだよ�� 

 

 

 

 

最高裁はネトウヨニダ!!!とw