オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 チョーセン@反撃の狼煙 」ww

 

中央日報からw

 

 

サムスン・SK、2カ月ぶりに半導体材料供給安定…年内「克日」可視化

 

 日本が核心材料3品目に対する輸出規制を始めて2カ月ぶりに韓国企業の供給先多角化と国産化戦略が相当な成果を上げている。日本は7月4日から半導体・ディスプレーの核心材料3品目(フッ化水素、フォトレジスト、フッ化ポリイミド)に対する輸出規制を実施した。だが、2カ月余りぶりにサムスン電子やSKハイニックスなどの「脱日本」を通した材料供給が支障なく進行されたことを受け、むしろ日本の素材メーカーの市場での存在感が薄れるだろうとの分析が多く出ている。 

 

以下略

 

 

日本の素材メーカーの市場での存在感が薄れるだろうとの分析が多く出ている

日本の素材メーカーの市場での存在感が薄れるだろうとの分析が多く出ている

日本の素材メーカーの市場での存在感が薄れるだろうとの分析が多く出ている

日本の素材メーカーの市場での存在感が薄れるだろうとの分析が多く出ている

日本の素材メーカーの市場での存在感が薄れるだろうとの分析が多く出ている

 

 

 

 

どうでもいいですが、ここしばらく朝鮮日報が「 社説 」とか「 コラム 」をチョッパリ版に掲載しておりません。

理由は「 チョッパリが揚げ足を取る 」からとのことw

 

まぁ、ここの中央日報も朝鮮日報も大したことを言ってないので構いませんw

 

今回の「 チョーセン↑↑ネタ 」も、「 嘘でもいいのでチョッパリに勝つニダ!! 強くて正義のウリは勝つニダ!!」とww

ある意味「 現実と整合性が取れなくなってきた 」ので、「 鎮痛剤@反日マンセーネタ 」をお注射しないと発狂してしまうのかもしれませんw

 

 

 

 

「 いろんなところの反応 」で、

 

 

> 半年で製品化出来るなんて大したものです。じゃなぜ今まで作らなかったのか・・自分で作るより、日本から買った方が安いからです。  

 

 

 

 

この記事で痛みを忘れるのだと思われますw

 

 

 

 

>  そんな事よりタマネギ男は不正を認めながら、国民に法相を認めて下さいとはどういう神経を持ってるんだ。
ホント韓国人の全員がこういう感じなのか?それとも一部の頭のおかしい奴だけなのか?
こんなのが法相になれば韓国に民主主義はないと認めたようなものだな。
 

 

 

 

 

「 タマネギ男 」とかは「 いくらでも不正が出てくる 」

 

 

「 Gook 」のことでありますw

 

 

 

> 作るのは、ほとんど実績なしの韓国企業との事。多分、粗悪品、銭もうけのための偽物品が横行するのが゛想像出来る。
偽造品で、一角千金を狙う輩が、雨後の竹の子のように、群がると思うよ。

 

 

 

 

これは「 でかいテコンV 」と一緒で「 出来なさそうでも見栄を張ると鎮痛剤と同じ効果が出る 」とw

「 幸せ回路 」とも言いますw

 

 

 

>  ディスプレーにはそんなに高純度のフッ化水素が必要ないからな、まあ前から出ていた話か・・・・。 

 

 

 

 

ヘロインは常用すると廃人、いや、「 ほのぼのチョーセン人 」になりますw

 

 

 

 

 

>  日本は、まだ切れるカードがナンボでもありますよ。
フッ酸は作れるけどライン化は数年かかります。
大本営発表と言う名の虚偽報道が出てくる時点で、この政権は終わりでしょうね。
 

 

 

 

 

試験管レベルだと、結構簡単に作れるそうですw

 

 

 

 

 

> そんな単純な話じゃない。
フッ酸は何処の国でも作れるけど、日本製のような高純度と言うのが重要。
そして、フッ酸は超危険物であり韓国は過去に事故をおこしてる。フッ酸は生産した後の品質維持やら運搬やらにも神経を使うし金もかかる。基本的に長期保存にはむかないからね。
それを数ヶ月で準備するなんて100%無理です。

 

 

 

 

そんな真実を「 ずけり 」と言うと、脳の防衛本能で「 火病 」するのですw

 

 

 

 

 

>  「ファイブ・ナイン」か。前から話に出ていたものだね。不良品の発生率も放置できないレベルになる粗製品だ。「トゥウェルブ・ナイン」が作れないと意味ないと思うが。 

 

 

 

 

 

これは取引ニダ!! チョッパリは土下座してウリナラに商品を卸すニダ!! ウリのことを恐れるニダ!!とw

 

 

 

 

 

> 相変わらず、なにか勘違いしてるようだな。フッ化水素くらい、昔から韓国でも作れるし、アマチュアの化学マニアでもその気になれば作れる。問題は純度が低くて品質が劣ることと、あとは危険物取り扱い技術の精度。サムスンも、半導体工場の爆発事故で多数の死者を出すまでは、国産品を使ってた。

 

 

 

 

事故で、肉体は全部溶けてしまいました。

 

 

 

 

>  またサムスンとSKが「そんな事実はない」と半泣きで否定するんだろうな、と思ってます。 

 

 

 

 

 

チョーセンって、本当に技術者はバカにされるのねw

儒教の悪弊だわw

 

 

 

 

>  フッ化水素の純度ファイブナインがトゥエルブナインに劣らないって・・・化学を知らんボンクラの言だな。
まぁ、頑張ってくれ。
もう経済よりも国がもつかどうか微妙なラインになってきてるしな。
 

 

 

 

 

文系の連中が打ち合わせをせずに、勝手に宣言しているとw

 

 

 

 

 

>  韓国が崩壊することは既に可視化されています。 

 

 

 

 

ムンムンは、どうしても「 Gook  」を法務大臣にしたいようですw

どうなるかわかりそうなモノでありますが、ムンムンだけは理解できませんw

まさに「 最悪のタイミングで最悪の選択をする 」のですw