オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、朝鮮日報のネタで

 

ソウル・日本大使館前の乗用車出火 車内の男性死亡

 

 

【ソウル聯合ニュース】ソウル市鍾路区にある日本大使館が入ったビルの前で19日未明、止まっていた乗用車から出火した事件で、車内にいた70代の男性1人が死亡した。

 警察と消防当局によると、男性は運転してきた乗用車をビルの玄関前の歩道に止めた後、車内で火をつけたようだ。車内からはブタンガスやガソリンなどの引火性の高い物質が見つかった。

 火は約10分後に消し止められた。男性は上半身にやけどを負い、近くの病院に搬送されたが同日午後、死亡した。

 警察によると、男性は知人から前日借りた車で事故現場まで来た。男性は移動中に知人との電話で「日本に対する反感があり火を付ける」と話したという。男性の遺族は、男性の義父が日本による植民地時代に強制徴用されたと話しているという。

 警察と消防当局は付近の防犯カメラの映像やビルの関係者など目撃者の証言、鑑識などから出火の経緯と動機を調べている。

 

 

 

>止まっていた乗用車から出火した事件で、車内にいた70代の男性1人が死亡した。
>止まっていた乗用車から出火した事件で、車内にいた70代の男性1人が死亡した。
>止まっていた乗用車から出火した事件で、車内にいた70代の男性1人が死亡した。
>止まっていた乗用車から出火した事件で、車内にいた70代の男性1人が死亡した。
>止まっていた乗用車から出火した事件で、車内にいた70代の男性1人が死亡した。
>止まっていた乗用車から出火した事件で、車内にいた70代の男性1人が死亡した。

 

 

これって、

 

 

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3235937

犯行は2019年7月19日の深夜3時頃
車内からはガソリンのような液体が入った20リットル入り容器2つと、
ブタンガス入りとみられるボンベ20個余りが見つかった。
車はビルに突進を試み、警察が阻止したという。

 

 

これは「 止まっていた 」状態ではありませんw

 

京都アニメーションの件では、世界的に貴重な人材が犠牲になりました。

今回の犯人、ああいう基地外は扱いが難しいです。

ちょっと前の吹田の警察署での事件もそうだし、「 俺もやるニダ!! 」ってのが連続します。

 

んで、チョーセンの場合、いつもの「 手首切るブス 」ですが、今回は「 構ってもらうつもり 」が、間違って手首を深く切りすぎたのでしょうw

 

しかも、いつもの「 日本大使館跡 」ではなく、日本大使館が借りている雑居ビルに突っ込んだ、しかも知人のクルマだそうですw

 

 

「 いろんなところの反応 」で、

 

 

20. 韓国人
いかなる理由であれ、テロ行為は許されません。
また、これは国際社会における韓国の立場を悪くする行為です
共感:245|非共感:30


21. 韓国人
>>20
10年前であれば、称賛一色だっただろうに
確かに民度が上がったことは上がったね…


22. 韓国人
>>20
理由によっては容認されるwwww
善良なテロ犯は認めます

 

 

 

 

>善良なテロ犯は認めます

>善良なテロ犯は認めます

>善良なテロ犯は認めます

>善良なテロ犯は認めます

>善良なテロ犯は認めます

>善良なテロ犯は認めます

>善良なテロ犯は認めます

>善良なテロ犯は認めます

 

 

 

 

 

 

これがチョーセンの様式美なのですw

基本的に「 自分の利益 」になれば、何でもやるのですw

 

 

 

 

> 普通にテロじゃねーか

 

 

 

勿論、
 
 
被害者面は鉄板でありますw
 
 
 
>  13. 韓国人
自分の車でもなく、友人の車って…
共感:326|非共感:19

わはははははははははははははははーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 
 
 
今日も異常なしw
 
もし生き残って損害賠償を請求されたら「 理解してください 」って言うんだろうなw
チョーセン人の「 決め台詞 」らしいですw
んで、「 理解してくれない 」と被害者になるのですw
 
 
 
 
>  これこれ、この反応が韓国人だよ
我々が知る典型的なパターン
頭にきすぎて、冷静な判断能力が失われた結果短絡的に自傷する
本当頭悪いよな 
 
 
 
 

 

 

>  何が恥ずかしいって、死ぬ気が無いパフォーマンスだったハズなのに
朝鮮人特有の頭の悪さや、鈍さのせいで危篤になった事だよね… 

 

 

 

 

死にましたw