オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、昔は堂々と売られていた「 覚せい剤 」

 

 

 

これは日本だけではなく、ドイツでもアメリカでも売られていました。

戦時中ってのも相まって、「 疲れない 」、いや、「 疲れを感じない 」クスリです。

日本の場合、陸軍が「 疲れない兵士 」を作るために後押しをしたと。

 

ただ、疲労が溜まってきた時、「 乳酸 」などの疲れの信号を後頭部で止めてしまうために、中毒症状になるのです。

 

で、

 

 

主犯格の組長逮捕、茨城 覚醒剤475キロ密輸事件

 

 

 海上で受け渡しをする「瀬取り」と呼ばれる方法を使って茨城県沖で平成29年8月、覚醒剤約475キロ(末端価格307億円相当)が密輸された事件で、県警は11日、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで、主犯格とみられる指定暴力団住吉会系組長、海老沢浩容疑者(58)を逮捕した。

 事件ではこれまでに、県警や警視庁などの合同捜査本部が同法違反などの疑いで暴力団幹部ら約20人を逮捕。海老沢容疑者が密輸を指示したとみて、国際手配して行方を追っていたが、昨年11月に香港で身柄を拘束され、今月11日に日本に移送された。

 

 逮捕容疑は29年8月21日、日本の排他的経済水域(EEZ)内の海上で、大量の覚醒剤を船籍不明の船から漁船に積み替えるなどして、同県ひたちなか市の那珂湊漁港に翌22日午前2時35分ごろ、陸揚げして輸入したとしている。

 

 

 

>「瀬取り」と呼ばれる方法を使って茨城県沖で平成29年8月、覚醒剤約475キロ(末端価格307億円相当)が密輸

>「瀬取り」と呼ばれる方法を使って茨城県沖で平成29年8月、覚醒剤約475キロ(末端価格307億円相当)が密輸

>「瀬取り」と呼ばれる方法を使って茨城県沖で平成29年8月、覚醒剤約475キロ(末端価格307億円相当)が密輸

>「瀬取り」と呼ばれる方法を使って茨城県沖で平成29年8月、覚醒剤約475キロ(末端価格307億円相当)が密輸

 

 

 

 

ははぁwww

 

ちなみに、北朝鮮の「 特産品 」は「 覚せい剤 」と「 ヘロイン 」です。

北朝鮮を「 馬賊 」に例えるヒトがいて、馬賊の「 シノギ 」は「 違法薬物 」と「 人攫い 」と「 偽札 」だそうです。

 

言うなれば、「 違法ドラッグ 」は敵国内に送り込み、治安の悪化などで内部崩壊を起こさせ、国内の弱体化を図る「 武器 」でもあります。

 

アメリカに搾取されている中南米では、アメリカ向けに「 ドラッグ 」を作り、アフガンではロシアや東欧に売るために「 アメリカ人 」が現地の密造を手伝っているそうな。

勿論その「 アメリカ人 」は、カタギなわけがありませんw

 

今回の「 覚せい剤 」も、北朝鮮製の疑いが高いです。

もしくは、東南アジア製、中国マフィア経由かもしれません。

ちなみに「 北朝鮮産 」は、国策で行っているために「 純度 」が高く、高値で取引されるそうです。

 

そう考えると、日本海側の港で「 瀬取り 」を行うのが楽だと思いますが、さすが締め付けが厳しいので「 太平洋側 」しかも「 ひたちなか 」で受け渡しを行っていると。

 

日本の場合、陸路がないので、巧妙に「 太平洋側 」の港に、たくさんの荷物のひとつとして陸揚げしたらわかりません。

特に、正式な税関を通した荷物ではなく、「 魚介類と一緒 」だと、まぁわからないでしょう。

 

警察は、長い間内偵捜査を行っていたと思われます。

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> これは誰が損するんだろ。
末端価格307億円なら卸値でも相当するんだろ。
押収したのは燃やしてるんだろ。
暴力団にそんな金あるのか? 

 

 

 

 

下手打った「 ヤの付く自由業 」の方、どうなるんでしょうかw

 

 

 

 

 

>  くそっ全然犯人がわからねぇ一体犯人は誰なんだ! 

 

 

 

 

 

 

> 住吉だと新宿の薬局って言われてるとこ?
チャゲ&・・・ 

 

 

 

 

一度体に入っちゃうと、抜くのは大変らしいです。

 

 

 

 

 

> 今回はレーダーの照射が無くて良かった

 

 

 

 

「 チョーセン大王 」の護衛はなかったようですw

 

 

 

 

 

>  太平洋側まで遠回りするもんなん? 

 

 

 

 

まぁ、それはあるでしょw

 

 

 

 

 

>  この逮捕
韓国政府が文句をつけてくるぞ 

 

 

 

 

チョッパリは、もっと謙虚になるべきニダ!!とw

 

 

 

 

 

> 国籍不明か…一体どこの北朝鮮籍船なんだ… 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  ナントカ大王は護衛してくれなかったの? 

 

 

 

 

哨戒機がやって来なかったから、FCレーダー撃てなかったニダ!!w

 

 

 

 

 

>  韓国の軍艦は茨城県沖まで来てんのかwww 

 

 

 

 

 

 

>  遭難してた国籍不明の船を組長が助けただけで逮捕とか… 

 

 

 

 

ははぁww

 

 

 

 

 

>  事前情報があって泳がせつつ警戒してたのかな
例のレーダー照射の現場も瀬取り疑惑が濃厚になってきたな 

 

 

 

 

 

これは内部情報がないと無理です。

 

 

 

 

 

> 国籍不明ってあの国しかないよね 

 

 

 

 

 

さっぱりわかりませんw

 

 

 

>  国籍不明?
あててやろうか?
 

 

 

 

 

 

 

>  威嚇飛行はあったんか? 

 

 

 

 

 

 

>  覚せい剤なら小さい船で瀬取り出来るね
あっ… 

 

 

 

 

 

NHKはひどいですなぁw

 

 

 

>  307億はすげーな
どれだけの日本人がシャブ漬けにされてしまってたのか警察でかした 

 

 

 

 

その通りですなw

 

 

 

 

 

>  今回も韓国軍の護衛があればP1をレーダー照射して駆逐してくれたはずなのに韓国海軍無能すぎるだろ 

 

 

 

 

 

今回のネタ、日本側は、もっとたくさん情報を持っているはずですw

 

 

 

 

 

> ん?
今回は韓国海軍は助けに来なかったの?
前回は火器管制レーダーまで使って助けに来たのに 

 

 

 

 

南の子分は使えないニダ!!とw

 

 

 

 

 

>  数百億円の価値があるブツなら駆逐艦が護衛しててもおかしくないな!謎は全て解けた! 

 

 

 

 

 

チョッパリを内部から腐らせてやるニダ!!とw

 

 

 

 

 

>  韓国軍は何してたんだ!職務怠慢だろ! 

 

 

 

 

 

 

>  でも実際ぬるくてやり放題なのは、石垣、台湾ルートだと思う 

 

 

 

 

どこでもあると思います。

 

 

 

 

> 北朝鮮は地上の楽園とか金正恩は良い人そうとか
ほざいてたマスゴミ&コメンテーターにこの覚せい剤を打ち込んで
廃人にしてやりたい 

 

 

 

 

アサヒと岩波にたくさんいますw

 

 

 

 

>  マジでこれ
産経新聞以外で報道されてるの?
レーダー照射事件の解決編が始まったのでは?