オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、海自のP-1哨戒機のロックオン事件、チョーセン側は何とかして「 ウリにとって有利に運ぶ詭弁 」を使い、「 加害者から被害者 」になろうとしておりますw

 

ここら辺も「 恥の概念 」が、人類とチョーセン人は違うということがわかる、いいケースだと思われますw

今回は、日本側に死傷者が出ず、虎の子のP-1哨戒機も無傷だったのでよかったです。

 

万が一、哨戒機が撃墜、自衛官の方々が殉職した場合、アサヒは

 

 

 

「 一発だけなら誤射かもしれないニダ!! 」って言い出しますw

 

 

で、

 

 

【韓国】 キム・ジョンウンの「完全な非核化」の嘘に3回だまされたムン・ジェイン政権、すでに共犯レベル

 

 

北朝鮮キム・ジョンウンが北米首脳会談で約束した「韓半島の完全な非核化」が欺瞞であることが明らかになった。 

 

 

第1次南北首脳会談で合意した「韓半島非核化」という抽象的表現は米核戦力の廃棄を狙ったキム・ジョンウンのトリックという分析がすでに何回も提起されていたにもかかわらずそう言った。文政府の「非核化」政策は絶望的なほど楽観的だ。南北経済協力拡大を通じて南北関係が改善されれば非核化は自ずからなされると信じている。機会さえあれば対北朝鮮制裁の例外を引き出そうと焦る理由だ。

朝鮮中央通信の論評は現実はこの様な考えと正反対に行っていることを語っている。南北首脳会談は3度でもした。そのたびにムン大統領はだまされた。3度だまされれば、だました者と共犯になると言う。文政府は対北朝鮮政策を全面修正しなければならない。

ソース:韓国毎日新聞 (韓国語) [社説]キム・ジョンウンの「完全な非核化」嘘に3度の中はムン・ジェイン政府

 

http://news.imaeil.com/Editorial/2018122317542317218

 

 

 

>そのたびにムン大統領はだまされた

>そのたびにムン大統領はだまされた

>そのたびにムン大統領はだまされた

>そのたびにムン大統領はだまされた

>そのたびにムン大統領はだまされた

 

 

 

 

 

ムンムンは「 騙された 」のではありませんw

 

ムンムンと、もう一人の「 Wムンムン 」

 

 

 

 

彼らは「 北朝鮮の工作員 」なのですw

なので「 カリアゲに騙された 」わけではなく、「 与えられた任務を忠実にこなしている 」だけなのですw

 

勿論、一連の「 日米韓連携の崩壊工作 」は、北朝鮮、そしてその後ろにいる中国共産党の策略です。

 

ちょっと前に朝鮮日報にあっと記事で

 

 

【コラム】「韓米同盟・韓日関係が切れたら韓国は吹き飛ばされる」

 

 

 

 脱北した黄長ヨプ(ファン・ジャンヨプ)元朝鮮労働党書記は生前、「金日成(キム・イルソン)主席は韓国のことを両班(官僚階級)がかぶっていた帽子に例えた」と話していた。帽子を結びつける2本のひもは韓米同盟と韓日友好関係だ。帽子のひもを切ってしまったら、韓国という帽子はたちまち風で吹き飛ばされるだろうという意味だ。

 

 

本来ならば、日米韓の連携で中国やロシアに当たるべきなのですが、それは「 まとも 」な国家であれば通用する話ですw

 

今回のP-1哨戒機事件に代表される「 チョーセン人の性質 」でわかるとおり、「 一緒に命を賭けるなんざ半万年早い 」ってことですなw

確実に、後ろから撃たれます。

しかも、それを大手柄にして「 ホルホル 」してしまうのですw

 

もうそろそろ2018年が終わり、2019年になります。

現在の状況は、李氏朝鮮末期と酷似しています。

 

清やロシアの間を右往左往し、本気で助けようとしていた日本を下に見て足蹴にし、最後は皆さんご存知の通り国が滅亡してしまったのです。

もっとすごいことは、これだけ内憂外患の状態で、「 最悪の時期に愚鈍な指導者が出てきて、最悪の決断をしている 」ってことです。

ここも、李氏朝鮮末期と一緒。

 

もっと言うと、イデオロギーによる「 中華思想・小中華思想・儒教・朱子学 」により、現実にウリナラフィルターをかけているってことですw

ここも、同じく李氏朝鮮末期と全く一緒。

 

今年のNHKの大河ドラマは「 西郷隆盛 」でした。

彼は「 征韓論 」により中央政府を追われますが、その原因は何かと言うと「 今回起きたP-1哨戒機事件のような対応 」を繰り返しされて「 切れて 」しまったのです。

 

生粋の薩摩隼人、「 卑怯なこと 」を死ぬほど嫌う彼らが「 韓流熱風 」にさらされてしまったのですw

 

 

 

 

 

それにしても、この女、エラ張ってますなw

 

何度も書きますが、前任の「 クネっち 」

 

 

 

「 クネっち 」は、自分で賄賂をもらっていたわけではありません。

 

それ以前に、「 チェ・スンシルゲート 」は、ムンムン一派の「 でっち上げ 」の可能性がありますw

いや、「 占い師の横暴 」はあったのですが、「 それ 」が大問題になるきっかけは「 占い師のタブレット 」を入手し、その内容を暴露したのが発端です。

 

その後、「 占い師のタブレット 」はうやむやになりました。

その「 証拠 」は捏造だった可能性があります。タブレットなんてモノはなかったと。

 

もっと言うと、「 占い師事件 」が大騒ぎになる直前、ムンムンは国家反逆罪で逮捕される寸前でした。

ノムチョン閣下の頃、ムンムンは秘書室長で、北朝鮮との連絡係でした。

 

国連で、北朝鮮への非難決議が出るときに、ムンムンは北朝鮮へお伺いを立て、南チョーセンは棄権したのです。

それが暴露され、逮捕秒読みでした。

 

しかし、「 やけっぱちの占い師事件 」をぶつけたら、論理的に物事を考えることが出来ないチョーセン同胞に担ぎ上げられ、今や「 チョーセン酋長 」になっておりますw

 

まさに、「 最悪の状況で愚鈍な指導者が現れ、最悪の決断をする 」遺伝子、お膳立ては整ったのですw

 

来年は、ほぼ間違いなくIMF行きになるでしょうw

いや、IMFすら受け入れてくれないかもしれませんw

 

アメリカは、こういうときに金融制裁を仕掛けてきます。

日本でもそうで、民主党政権の頃に「 1ドル/75円 」の円高が続きました。

 

あれは、目障りな民主党政権を追い落とすために、嫌がらせを行っていたのです。

 

ところで、オイラのように「 ムンムンは北朝鮮の工作員 」と南チョーセン内で明言しちゃうと、すぐに圧力がかかって逮捕されたり嫌がらせをされるようですw

 

逮捕の理由は「 国家機密漏洩罪 」でしょうw

 

朝鮮日報も、「 工作員 」とはっきり書きません。

書いたら最後「 証拠を出すニダ!! 名誉毀損ニダ!! お前らの会社を潰してやるニダ!! 」とw

 

左翼は、「 自分と違う意見 」を認めることはありません。

 

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> ムンムンは騙されてはないだろ
共謀してるだけ

 

 

 

 

 

> 共犯レベルとかまるで共犯ではないみたいな言い方だな

 

 

 

 

 

 

> 共犯じゃないよ。手下だよ
北の指示で動いているんだよ

 

 

 

 

カリアゲが上、ムンムンが下なのですw

主体思想なのでw

 

 

 

 

 

> 「すでに共犯」じゃないぞ
「最初から共犯」なんだぞ明智くん  

 

 

 

 

 

「 かい人21面相 」、彼は特徴が出ておりますw