オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ところで、北朝鮮から兵士が一人脱走、韓国側が保護したそうです。

 

北朝鮮軍の兵士1人が韓国に亡命 韓国軍が身柄確保

 

 北朝鮮軍の兵士1人が1日、軍事境界線を越えて韓国に亡命しました。銃撃戦などはなかったということです。

 韓国メディアによりますと、北朝鮮軍の兵士1人は午前7時56分ごろ、韓国北東部の江原(カンウォン)道東部戦線の軍事境界線を越えて韓国に入ったということです。韓国軍は監視装備により、兵士の動きを確認して身柄を確保しました。今後、関係機関が亡命の動機や経緯を調べることにしています。兵士が亡命する過程で銃撃などはなく、北朝鮮軍の特別な動向もないということです。

 

 

 

これ、ムンムンにとっては「 非常に面倒 」、いや、「 北朝鮮から脱走するなんて大きな間違いニダ!! 」とw

 

ムンムン側としては、一刻も早く「 北朝鮮主導で統一 」するためになりふり構わず工作しているのに、とんだ「 厄介者 」ですなw

今頃ムンムンと「 愉快な主体思想の仲間達 」は「 とっとと返品汁!! 」と言っているはずですw

 

逆に言うと、北朝鮮の兵士を含む北朝鮮人民には、最近の「 南北関係 」は伝わってないってことです。

ムンムン政権からの「 なりふり構わない北朝鮮への援助 」の情報を知っていれば、亡命後、反逆罪で逮捕されるからやりませんw

 

5チャンネルのコメントでも

 

>「 もうすぐ北朝鮮主導で統一するんだから逃げても無駄  」とか「 転職したら元いた会社に吸収合併された 」

 

ってことでしょうw

 

 

で、カイカイ通信さんw

 

 

韓国人「これはおぞましい…バーガー文という文在寅ハンバーガーを売る店を見つけた」

 

 

 

 

韓国のネット掲示板に「最近の手作りバーガー屋の文災害バーガー」というスレッドが立っていたのでご紹介。 

 

 

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4
バーガ文は、Dタワー1階に入店している手作りバーガー専門店です。
店はかなり大きいと思っていたのですが、写真に見えるように小さなテーブルがいくつかあるだけです。
出入り口や壁がなく、外の通路と店がフードコートのように自然に繋がっています。

5
本来、メニューによって値段が違うけど、私が行った時は「All Burger Moon」というイベントが進行中で、4種類のハンバーガーすべて単品9900ウォンで割引販売をしていました。
種類に関係なく単品9900ウォン。


6
外壁に貼ってある「バーガー文」の店のロゴ。


7
反対側の壁にかかっているハンバーガーを食べている3人の大統領の肖像画。
店の名前もそうだし、どう見てもこれも狙っているよね!
左からオバマ米国前大統領、文在寅現大韓民国大統領、そして、トランプ現米国大統領。


8

9
「バーガー文」のロゴがプリントされている振動ベル。

========================

無条件愛国主義に狂った 

 

 

この

 

 

 

 

ムンムンが痺れますなw

 

「 イルベの皆さんの反応 」で、

 

 

>  7. 韓国人
ガンギエイどもの作戦会議場所になる

カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。
 
 
 
 
ムンムン、最近の支持率が急降下しておりますw
頑張れ、統一はもうすぐニダよw
 
 
 
 
 
> 8. 韓国人
絵にノムヒョンがあったら、行ったのに
 
 
 
 
 
 
>  14. 韓国人
一口かじって、クソまずいと叫びながら投げつけたらどうなるかな?


15. 韓国人
>>14
wwww


16. 韓国人
>>14
アルバイトが片付けなければならない


17. 韓国人
>>14
アルバイトや他の客に向かって投げたら=暴行罪
床に投げて大声を出せば=業務妨害罪 
 
 
 
いや、「 国家機密漏洩罪 」ですw
 
 
 
 
>  30. 韓国人
今頃、真剣に商号変更を悩んでいるだろう 
 
 
 
 
 
ムンムンが失脚したら、この店は焼き討ちですなw
 
 
 
 
 
>  40. 韓国人
ミミズクバーガーを追加しろ
値段は5180ウォン
カイカイ補足:ミミズク岩とは、ノ・ムヒョン元大統領が投身自殺を図ったところ
カイカイ補足:イルベにおける518とは
イルベでは、何か数字を出す時、518という数字がよく用いられる。これは5.18民主化運動(光州事件)を皮肉ったもの。
 
 
 
 
 
 
>  21. 韓国人
アルバイトに最低時給も払わなそうだ
 
 
 
南チョーセン経済、来年の夏まで持たないかもしれませんw

 

 

 

 

>  43. 韓国人
あそこの社長に、このメニューも追加するように言ってくれ
「Red - Moon」 

 

 

 

Blue-Moonはありますw

 

でも、やはりこういうネタでは

 

 

 

MC Muhyun最高ですw