オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、「 テレビニュース 」で、

 

 

あおり運転の末、たばこ投げつけ 高速で車止め

 

静岡県の高速道路で、あおり運転を繰り返したうえ、車を強引に停車させ、道路に降りて物を投げつける男性の映像を、被害に遭った男性が撮影した。

8月4日、静岡県の新東名高速を走る車内から撮られた映像。

前方を走るシルバーの車が、クネクネと蛇行しながら走行を妨害する。
撮影者によると、この車はあおり運転を10分ほど続け、車を追い抜かすと、強引に撮影者の車を停車させた。
そして、運転手の男性が車から降り、歩いてくる。

男性は、撮影者が乗る車に向かってたばこを投げつけ、自分の車に帰っていった。
撮影者の男性にけがはなく、今のところ、被害届は出していない。 

 

これはフジテレビのニュースで、「 煽り運転のヒト 」の顔にはモザイクがかかっておりましたw

 

しかし、

 

 

【動画】 高速のトンネル内で車を停車させブチギレするとんでもないDQNが撮影される

 

 

 

 

 

ツイッター

 

 

 

「 撮影される前 」の状況を知らないので、なんともコメントできませんが、撮影した方のクルマに向かっていた男性が、「 品行方正 」そうであれば、またイメージは違ったのですが、「 絵に描いたようなDQN 」であれば、かなり印象は悪くなりますw

 

これは「 先入観 」を持たれても仕方がないような気がしないでもないwww

 

 

「 いろんなところの反応 」で、

 

 

>  車から降りてきて腕まくって入れ墨見せて怖がらせようとしてるの草。 

 

 

 

 

あらら、これは恐喝で逮捕案件です。

 

 

 

 

> この映ってる人物別の日には、違う人にもやらかしてるようで、伊勢湾岸から東名方面での車線変更後に車から降りてくるなり「尾行してんのか?!」とその時の動画がツィッターに上がってますね。 目が若干逝ってるように見えるのでもしかしたら薬関係も・・・ ちなみにその方の動画との車とナンバーも同じですね。

 

 

 

 

あららら、これはいわゆる「 恐喝( シノギ ) 」なのかな?

 

 

 

 

> 目イッてるやんw シャブやっとるやろ

 

 

 

 

こんな感じで因縁をつけて、カネを巻き上げようとしたのでしょう。

 

 

 

 

 

>  怖いと思ったら、被害届だそう。イヤ出した方がいい。 

 

 

 

 

彼はこれが「 シノギ 」なのかもしれません。

 

 

 

 

 

>  録画以前の状態はどうだったんだろう?
私も15日に長野から中央道での帰り道、右車線をずっと走り続けるインプレッサがいて、何台も左から抜いていくのにずっと右車線を走っていました。
若いドライバーでしたが周りが見えないのでしょうか?前が全くいない状況ですから後ろのドライバーはイライラしたと思います。
 

 

 

 

 

そう、これは知りたいw

 

 

 

 

 

> 最近思うけど、こうなる前の動画も見せて欲しい。なんらかの理由があってここまでエキサイトしてるんでしょ。動画晒してる奴がさらにひどいことしてる場合は、喧嘩両成敗じゃない?

 

 

 

 

いや、これは「 アヤをつけている 」と思いますw

 

 

 

 

 

> 高速のトンネル内で停車して車降りるとかDQNは怖いもの知らずだなw 

 

 

 

 

メシの種なんで気合が入るのでしょう。

 

 

 

 

 

> 何でこんな怒ってんの?

 

 

 

 

恐喝しようとしているのに、にこやかに行ってはダメだと思いますw

 

 

 

 

 

> こういう奴らってニュースとか見聞きしないの?

 

 

 

 

しません。

または、自分の行動にフィードバックはしません。

 

 

 

> ナンバー同じっぽいが常習犯か?
被害妄想な発言を見るとヤク中の可能性も 

 

 

 

☆ ツイート

 

先日の事。伊勢湾岸から東名に乗るために左車線へ行こうとした所、左車線より車が来た為通り過ぎてから車線変更。
降りて来た人が「尾行してんのか?!」と叫んでいた。
走り慣れてないところで焦って移った事で怒らせてしまったのかと… 反省します
お兄さんたち来なかったらどうなってた事でしょ
https://twitter.com/espresso_panda/status/1026452693772955648

 

 

 

 

>尾行してんのか?

>尾行してんのか?

>尾行してんのか?

>尾行してんのか?

>尾行してんのか?

 

 

 

ああ、これは尿検査したほうがいいかもねw