オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、コロンビアが負けてしまいました。

てっきり、決勝戦まで駒を進めるであろうと思っていたのですが、これも一発勝負であります。

 

そうしたら、

 

 

コロンビアMFが再びPK献上で16強敗退。日本戦後には殺害予告も…募る不安

 

 

 コロンビア代表は現地時間3日、ロシアワールドカップ決勝トーナメント1回戦でイングランド代表と対戦し 

 後半立ち上がりの54分、コロンビアのカルロス・サンチェスがペナルティーエリア内でハリー・ケインを倒してPKを献上。これをケインに決められビハインドを背負うことになった。

 カルロス・サンチェスといえばグループリーグ初戦の日本代表戦でもPKを与えている。香川真司のシュートを腕でブロックし、ホイッスルが吹かれた。カルロス・サンチェスにはレッドカードが提示されて退場。開始わずか3分という電光石火の出来事だった。そして、PKだけでなく数的優位の状況まで日本に与え、コロンビアは初戦を落としている。

 試合後、同選手のSNSには殺害予告が寄せられる事態に。コロンビアは、アメリカワールドカップでオウンゴールを献上したアンドレス・エスコバルが大会後に襲われ、射殺された過去を持つ。カルロス・サンチェスも同じような被害に遭ってしまうのではないかと強く懸念されたが、その後コロンビアは2連勝でグループリーグを首位通過。カルロス・サンチェス自身も最終節のセネガル戦でピッチに戻った。

 しかし、今回のイングランド戦で背番号6は再び失点に直結するミスを犯してしまった。その後、チームは同点に追いつくなど粘りを見せたが、最後はPK戦の末に敗れた。

 エスコバルが生きていた1990年代前半、コロンビアの治安は最悪だったが、現在は改善されている。とはいえ、カルロス・サンチェスは今大会で2度にわたってPKを与えてしまった。そして今回もコロンビアが敗れている。日本戦後には殺害予告もされているだけに更なる不安が募る。

 

 

>今回のイングランド戦で背番号6は再び失点に直結するミスを犯してしまった

>今回のイングランド戦で背番号6は再び失点に直結するミスを犯してしまった

>今回のイングランド戦で背番号6は再び失点に直結するミスを犯してしまった

>今回のイングランド戦で背番号6は再び失点に直結するミスを犯してしまった

 

 

 

 

前回の日本戦といい、今回のイングランド戦といい、このヒトはついてませんなw

別に、好きでやったわけじゃないと思うし、今回のイングランド戦でも、わざわざ倒したわけでもないと思うし。

 

サンチェス選手の無事を祈ります。

 

さて、チョーセンw

 

 

<W杯>ロシア、韓国の2002年「4強神話」に挑戦

 

 

サッカー2018ロシアワールドカップ(W杯)開催国のロシア代表が2002年の韓国代表のように「4強神話」に挑戦する。

  ロシア代表は2日(日本時間)、モスクワで行われた決勝トーナメント初戦でスペイン代表と延長戦まで1-1で引き分けた後、PK戦を4-3で制した。前半12分にセルゲイ・イグナシェビッチのオウンゴールで失点したロシアは前半41分、アルテム・ジューバがPKを決めて同点に追いついた。ロシアはソ連時代だった1970メキシコ大会以来48年ぶりにW杯で8強入りする快挙を成し遂げた。 

 

以下略

 

 

 

>2002年の韓国代表のように「4強神話」に挑戦する。

>2002年の韓国代表のように「4強神話」に挑戦する。

>2002年の韓国代表のように「4強神話」に挑戦する。

>2002年の韓国代表のように「4強神話」に挑戦する。

>2002年の韓国代表のように「4強神話」に挑戦する。

 
 
 
 
 
やっぱ、チョーセン人の脳内は、人類のそれとは明らかに違うようですw
しかも、いつもの「 上から目線 」で、「 上下関係を強調しつつホルホル 」ってのが、半万キロ先からでも確認できますw
 
 
「 5ちゃんねるの反応と私の意見 」で、
 
 
> さすがクズ。神話と言いだしたか。
 
 
 
 
 
やっぱ、ここら辺がチョーセン人だねとw
 
 
 
> 韓国の「四強神話!」を言いたいが為に、ロシアを引き合いに出すけど、ロシアは不正をせずに此処まで勝ち上がったのです!韓国とは、勝利の質が違います!
 
 
 
 
神話じゃなくて「 買収 」でしょw
 
 
 
> 2002の神話って、あの悪の権化みたいな鄭夢準が金と色まみれでつかんだものでしょ...
よく恥ずかしくもなく出せるものかと...(あっ、向こうの人は恥ずかしい中枢が壊れちゃっているんだった。(^^♪))
 
 
 
 
「 鄭夢準 」って、
 
 
このキムチ悪く人相の悪いチョーセン人ねw
 
 
 
 
> 神話などと言っているのは韓国人だけ。韓国はチョン・モンジュンが審判買収を認めただろうが!ベスト4に入っても誰も韓国を認めていないどころか被害国は韓国人を自国リーグから締め出している。
 
 
 
 
 
んで、自分たちが普通に買収するので、「 相手も普通にやるに決まっているニダ!! 」とw
 
 
 
 
 
 
> Challengeのつもりで入れたタトゥーが「朝鮮」で悲しみに打ちひしがれたヤツ思い出したw 
 
 
 
 
ドイツ人の間で漢字で刺青入れるのが流行ってて、
「見てくれ、俺はChallengeって入れたんだぜ」
って言ったので見たら「挑戦」じゃなくて「朝鮮」って入ってて
「それはChallengeじゃないよ、koreaだよ」
って教えたらそいつが泣き崩れたって話
 
オイラは他に「 アメリカ人ネタ 」でも見ましたw
 
 
 
 
> 韓国人てほんとにこれ恥と思ってないの? 
 
 
 
 
 
チョーセン人の場合、「 買収 」は手段であり、強さの証なのですw
 
 
 
 
 
>  ロシア選手が後頭部蹴りしたなんて
全く聞いていないんだけど
比較するのやめましょうよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
>  チョン世界ではあれは神話なのかw
欧州では史上最悪のWCって言われてるのに 
 
 
 
 
 
「 あ、この瞬間がチョーセン人だね。 」とw
 
 
 
 
 
 
>  イタリアの友達はサッカーの話になると「韓国だけは絶対に許さない」といつもガチギレる 
 
 
 
 
 
そりゃそうだw
 
 
 
 
 
> 買収神話。
準決勝の韓国VSドイツ戦の朝に急遽審判が代わったのはなぜでしょう?
しかもスイス人の審判です。
アジアとヨーロッパ以外の審判じゃなきゃいけないのに、なぜかヨーロッパ人。
FIFAも買収に気づいていた可能性が高い。 
 
 
 
 
 
遅まきながら対策したようですw
 
 
 
 
 
 
>  世界は皆100%イカサマだってわかってるのに認知バイアスのチョンだけが誇りに思ってる

 
 
 
 
これが「 リアル韓流 」なのですw
 
 
 
>  「神様かよwww」
「とんでもねぇ、ウリは神様ニダ」 
 
 
 
 
冷静に物事を俯瞰出来たらチョーセン人にあらずw
 
 
 
 
 
> 何でも自分たちに絡めて気持ち悪さ全開だなw 
 
 
 
 
素晴らしいことは全部「 ウリナラ起源 」なのですw
 
 
 
 
 
>  2002、何で韓国は優勝するまで
買収審判で行かなかったの?
空気読めず限度知らない韓国だったら
ソコまでしてもおかしくないでしょ?
買収する金が足りなかったの? 
 
 
 
 
FIFAが「 チョーセン人の悪事 」に気づいたようですw
 
 
 
 
 
> 神話とか自分でいっちゃってるのがもうね… 
 
 
 
 
 
空気読めればチョーセン人にあらずw