オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、中央日報の記事。

保守系と呼ばれる「 朝鮮日報・中央日報 」の論評は、朝鮮日報がかなり強いムンムン政権批判、対して中央日報は「 玉虫色 」です。

中央日報の場合、「 ヌンチ 」を効かせてやるニダ!!ってことかもしれませんw

 

「 ウリは風見鶏のようにうまく立ち回ってやるニダ!! ムンムン政権の力が強いうちは媚を売るニダが、落ち目になったら叩き潰してやるニダ!! 川に落ちた犬は棒で叩くニダ!! 今のところは噛み付かれるのでおとなしくしているニダ!! 」とw

 

 

習近平主席「朝米会談の結果が良くなくても支援」…金正恩委員長に約束

 

 

中国の習近平国家主席が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長に「米朝首脳会談(来月12日)結果が良くなくても中国は積極的に北朝鮮を支援する」という約束をしたと、韓国政府の当局者が17日明らかにした。

この当局者は「7、8日に中国大連で金委員長と習主席が会った際、北の非核化方式と米朝首脳会談がもたらす韓半島(朝鮮半島)情勢について集中的に議論した」とし、このように述べた。また「特に両首脳は米朝首脳会談以降、会談の結果に関係なく中国が積極的に北に経済・外交支援をすることで合意した」とし「これを受けて北が対米交渉で強硬姿勢を見せたと理解している」と話した。 

 

以下略

 

 

 

>中国は積極的に北朝鮮を支援する」という約束をした

>中国は積極的に北朝鮮を支援する」という約束をした

>中国は積極的に北朝鮮を支援する」という約束をした

>中国は積極的に北朝鮮を支援する」という約束をした

>中国は積極的に北朝鮮を支援する」という約束をした

 

 

 

 

 

 

この「 韓国政府の当局者 」って、ムンムンの部下であり、現在のチョーセン政府は日本で言うと「 全共闘の左巻きが政権中枢 」です。

民主党時代の管直人政権が、それに近かったですが、

 

 

この連中より遥かに強烈なのですw

しかも、朝鮮の社会枠が「 上下 」のみなので、敵か味方しかないのですw

 

 

今回の「 韓国政府の当局者 」は、北朝鮮のメッセンジャーであり、南のムンムンを使い、「 南チョーセンの発言 」として、北朝鮮のプロパガンダの片棒を担いでいるわけですw

 

「 こら!! ウリのバックには中国様が付いているニダ!! ウリを叩いたらタダじゃ済まないニダ!! これぞ事大ニダ!! 」とw

 

アメリカが、とっくに中国との間に「 落とし所 」を見つけている可能性もあります。

中国はちょっと前まで「 蚊帳の外 」でしたが、ここで「 宗主国様 」のメンツを立てようとしているわけです。

 

「 ヤの付く自由業 」で言えば、荒ぶる舎弟を「 まぁまぁ、そこらへんにしとけや 」って感じなのかもしれませんw

勿論、舎弟の方々には、ある程度暴れてもらわなければ困るわけですがw

 

「 5ちゃんねるの反応 」で、

 

 

> 結局のところ南北共々レッドチームの再加入になるでしょ

 

 

 

 

 

完全に「 レッドチーム 」ですw

 

 

 

 

 

> 制裁無視を約束したのか・・・

強気だな、中国。
空母wもあるし、1戦構える覚悟もあるということかな?

 

 

 

 

いや、これは「 出来レース 」かもよw

 

 

 

 

 

> まぁ朝鮮人が突然ゴネ出すなんて
想定内だろう

日本のマスゴミが不必要に騒いでるだけ

 

 

 

 

 

日本の既存メディアは工作員多数w

 

 

 

 

 

> これムンの一人負けじゃねえの

 

 

 

 

 

いや、精神的には勝利ニダ!!とw

 

 

 

 

 

 

> 文ちゃんのノーベル平和賞は消えましたね。

 

 

 

 

 

あのノーベル平和賞って、系列が違うのですw

 

 

 

 

 

 

> 中国関係者でなく、韓国政府関係者からの情報?

また憶測の記事か?
韓国メディアは北朝鮮擁護に必死だが、誰のおかげで国が存続してるか良く考えた方が良いな。

 

 

 

 

 

これも情報操作・世論操作なのです。