オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、サンフランシスコで「 慰安婦像 」が出来たそうです。

産経の記事。

 

 

サンフランシスコに慰安婦像、米大都市で初 除幕式に中国総領事出席

 

 

 【サンフランシスコ=中村将】米カリフォルニア州サンフランシスコ市の中華街にあるセント・メリーズ公園の展示スペースで22日、慰安婦像の除幕式が行われた。米国の大都市での像設置は初。関係者によると、展示スペースは市に寄贈されることが決まっており、米公有地での3例目の設置となる可能性がある。

 像は中国系米国人らにより結成された「慰安婦正義連合」(CWJC)が主導し、韓国系団体なども協力する形で設置された。除幕式には駐サンフランシスコ中国総領事や韓国から訪米した元慰安婦、米連邦下院で慰安婦問題での日本非難決議を主導したマイク・ホンダ前議員らが参加した。

 像は韓国・ソウルの日本大使館前などに設置されている、いわゆる「少女像」とは違って、背中合わせに立った女性3人が手をつないでいるデザイン。中国、韓国、フィリピンの慰安婦をイメージして製作されたという。

 サンフランシスコ市が承認した、像を説明する碑文には、慰安婦を「性奴隷」と明記し、「日本軍に性奴隷にされた数十万人の女性や少女の苦しみの証拠」などと説明されている。日本政府は国連などの場で「性奴隷」との表現は「不適切」と指摘している。

 22日は同市議会が像設置を促す決議を採択してからちょうど2年目にあたり、今月19日の市議会では22日を「慰安婦の日」とする決議案を全会一致で採択。像設置を推進した中韓の団体は2015年12月の慰安婦問題に関する最終的かつ不可逆的な解決をうたった日韓合意の無効化を訴えており、像設置によって、反日行動が一層活発化する懸念がある。

 米公有地の慰安婦像は、同州グレンデール市とジョージア州ブルックヘブン市の公園に設置されている。

 

 

 

>像は中国系米国人らにより結成された「慰安婦正義連合」(CWJC)が主導し、韓国系団体なども協力する形で設置された

>像は中国系米国人らにより結成された「慰安婦正義連合」(CWJC)が主導し、韓国系団体なども協力する形で設置された

>像は中国系米国人らにより結成された「慰安婦正義連合」(CWJC)が主導し、韓国系団体なども協力する形で設置された

>像は中国系米国人らにより結成された「慰安婦正義連合」(CWJC)が主導し、韓国系団体なども協力する形で設置された

>像は中国系米国人らにより結成された「慰安婦正義連合」(CWJC)が主導し、韓国系団体なども協力する形で設置された

 

 

 

 

今回は、「 中国様のダシ 」に使われてしまったわけですが、なんで「 何の関係もないアメリカに売春婦像 」を建てるかと言うと、まず、「 ウリナラの定義 」として、無条件に

 

「 ウリナラは正義のヒーロー 」で、「 徳が高くて人気者で位が高い 」わけですw

 

「 正義のヒーロー 」モノで言うと、

 

「 ウリナラ仮面ライダー ( 正義のヒーローで悪を討つニダ!! ) 」で、そうすると「 悪のグループ 」が必要な訳ですw

 

そう、「 仮面ライダーシリーズ 」であれば、「 悪役 」が必要なのですw

 

 

 

 

チョッパリは「 ショッカー 」なのですw

 

しかし現実として、「 悪の組織 」の方が勢いがあって、ウリナラは劣勢なのですw

 

そうすると、「 親分 : アメリカ 」を巻き込んで( 事大 )、「 悪を成敗 」しないといけませんw

 

天動説のごとく、「 ウリを中心に世界が回る 」ので、どんなに辻褄が合わなくても、「 チョッパリの悪 」を世界に知らせ、「 上から目線で叱り、叩きのめさなければならない 」使命があるのですw

 

アメリカに行って「 チョッパリの悪事を宣伝し、慰安婦像を建てる 」

 

 

 

 

ということは、「 ウリナラ正義の行動 」であり、「 愛国者として人気者になる 」必須アイテムなのですw

 

繰り返し、「 自分自身に問題はないのか 」とは決して考えないので、「 ウリとナム 」の法則に従い、「 ウリの正当性 」を大声で主張し、ダメだったら「 被害者 」になるのですw

 

 

 

 

この「 被害者 」ってのも、「 ウリこそが正しく道徳性があるのに、不当な扱いをされている 」とw

 

チョーセン国内で「 慰安婦像 」を作っている団体は「 全国民主労働組合総連盟(民労総) 」というところですが、日本の労組でも同じように「 海外の敵性勢力 」と強いつながりがあります。

 

南チョーセン労組の場合、北朝鮮の影響下にあるのですが、北朝鮮による「 後方撹乱 」と、「 もともとの民族性 」が一緒になっているので、「 共通の敵を作る 」ことに疑問を感じないのですなw

半島の中では、これは空気のようであり、「 当たり前の行動 」なわけです。

なので、サッカーで嫌がらせをしようと、野球でマウンドに「 ウリナラ国旗 」を立てても

 

 

「 愛国者 」の行動で賞賛されるわけです。だって、「 チョッパリは絶対悪、無条件で叩き潰さなければならない 」からですなw

 

モラルとかマナーの遥か斜め上に、「 ウリナライデオロギー 」があるとw

 

オイラが常々言っている

 

「 儒教の悪弊 」「 朱子学の正統性 」「 中華思想・小中華思想 」が抜けないと「 人類 」にはなれませんw

 

 

逆に言うと、これらのイデオロギーを抜きに考えると、チョーセン人の行動は理解できないと思います。

 

日本の「 武士道 」とは対極にあるので、征韓論で下野した西郷隆盛の気持ちがわかります。

 

生粋のサムライである西郷隆盛が、明治維新初期、朝鮮と結んで清と対抗しようと使者を送りましたが、李氏朝鮮にあしらわれ、あまりの根性の悪さに激怒した西郷隆盛が「 征韓論 」を主張、しかし武力侵攻( いわゆる”焼き”を入れようとした )かなわず、鹿児島へ戻り蟄居、その後、西南戦争に担ぎ上げられます。

 

んで、我々チョッパリがチョーセン人を「 躾 」出来るか?

オイラは無理だと思いますw

日米などの民主主義国家では無理w

 

 

 

「 YAHOOのコメント 」で、

 

 

 

 

> サンフランシスコは市長も中華系だし、何をいっても無理。
大阪市は姉妹都市は破棄しましょう。

 

 

 

 

 

 

大阪市って、姉妹都市だったのねw

抗議ぐらいしたらw

 

 

 

 

 

 

> テレビで専門家が言ってた。
韓国と断絶してもほとんど経済的影響はありません。
なんで断交しないの?
次の選挙で断交って言った人がいたとしたらほとんどの確率で当選だよな!

 

 

 

 

 

 

 

日本のテレビでは、なぜか事実と違う報道されてしまいますw

 

 

 

 

 

 

 

> 現地の日本人の子供たちがかわいそう

 

 

 

 

 

 

外務省、仕事しろよ。

まぁ、自分の権力闘争しか興味ないと思うけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 大阪が姉妹都市なんですね?姉妹都市解消ぐらいしなきゃダメだよ。事実なら仕方がないが、作り話で日本をディスるのを許してはいかんよ。

 

 

 

 

 

 

大阪市か~~