オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、蓮舫の香ばしいネタは、なぜかテレビでは報道せず、それこそ「 れ 」の字も出ませんが、

 

 

蓮舫氏に「四重国籍」疑惑? パスポートに「ソウル・駐韓大使館」と書かれていると話題に

 

 

台湾の国籍離脱証明書と期限の切れたパスポートを公開した蓮舫に不審な点があると多数の声があがっている。

謝蓮舫のパスポートになぜか韓国の表記が。

パスポートには3箇所に渡り、「中華民国駐韓大使館(京)」「EMBASSY OF THE REPUBRIC OF CHINA IN SEOUL(TOKYO)」「EMBASSY OF THE REPUBRIC OF CHINA・SEOUL」の文字が。台湾の国籍が残っていたと公表した蓮舫のパスポートに韓国からみの表記があるのはなぜなのだろう。
ネット上では即座に話題になり、2つの仮説が浮上した。

(1)蓮舫が韓国の華僑だった説。

蓮舫の家系、特に母親の出自については不明なところが多い。実は台湾の国籍を持ちながら韓国に居住していたためパスポートの発行が最寄りの駐韓大使館になった。そうであれば韓国の国籍も持っていた可能性があり、四重国籍という可能性も脳裏をよぎる。

(2)国交がなかったので代行した説。

当時の日本は台湾と国交がなかったので台湾に直接パスポートを発行してもらうことができず、韓国ソウルにある台湾大使館を経由してパスポートを発行してもらった。この場合は国籍問題は絡まないが、パスポートがない状態で韓国に行けたのかという疑問は残る。証明書の写真は一体どこで撮ったものなのだろう。

蓮舫はこの不可解な点について、きちんと国民に説明責任を果たす義務がある。改めて親にも自分の出自を確認しておく必要があるだろう。
http://netgeek.biz/archives/99802
 

 

 

 

>蓮舫に不審な点があると多数の声があがっている

>蓮舫に不審な点があると多数の声があがっている

>蓮舫に不審な点があると多数の声があがっている

>蓮舫に不審な点があると多数の声があがっている

>蓮舫に不審な点があると多数の声があがっている

 

 

 

声は上がっていても、なぜか「 知らせない権利 」を行使するのですわw

 

 

 

 

 

 

ホント、見事なほど統制取れてますw

2009年の民主党への政権交代の時期と瓜二つw

 

ここで印象操作を行い、「 政権の支持率が落ちている 」と決めつけ、それを土台にまたまた印象操作のマッチポンプを行っておりますw

 

 

何度も書きますが、「 Agent of Influence 」つまり、その土地で影響力を行使する工作員のことです。

 

それは、著名なジャーナリストや大学教授、ある程度影響力があるタレントなど、「 このヒトの発言は信用できる 」と思わせる人間が、「 印象操作 」や「 世論工作 」をチームを組んで敵国内で行う情報工作のことです。

 

日本の場合、日本国籍で弁舌さわやか、イメージのいい人間が「 工作員や敵性国家の協力者 」だったりします。

 

たとえば、

 

 

 

アホの鳩山は、しばらく日本の総理大臣でした。

アホなことは、かなり前から分かっていたのですが、このアホを担いで総理にした人間がたくさんいたのです。

 

鳩山が一人、「 ウリがやるニダ!! 」って手を上げても総理にはなりません。

このバカを日本のトップにすると「 すごい利益 」が出る国が、玄界灘の先と大陸にあります。

 

なので、日本の既存メディアはスクラム組んで、麻生さんを叩いたわけですw

 

 

 

 

 

本来ならば、今回のREN4の一件、素晴らしく視聴率が取れるスキャンダルなんですが、なぜか既存メディアは華麗にスルーw

 

 

 

 

「 2ちゃんねるの反応 」で、

 

 

 

 

> 分析班仕事しすぎワロタw 

 

 

 

 

 

 

 

マジで、これはCIAとかMOSSADを超えてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

> その他にもやばいポイントが盛りだくさんです

参考画像 

 

 

 

 

視聴率アップのアイテム、盛りだくさんなんですけどねぇw

 

 

 

 

 

 

> 本物の蓮舫さんはもしかしてもうこの世にいないんじゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、背乗りかな?w

前ナントカさんも、そんな噂がありますなw

 

 

 

 

 

 

 

> もう5重6重でも驚かないわ 

 

 

 

 

 

 

 

うな重みたいですなw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 在日韓国人が多いマスコミが報じないわけだ
台湾や中国だけなら報じてるだろ 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、なんてわかりやすいw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 疑惑の釈明会見でさらに疑惑を提供
レンポー最高だぜw 

 

 

 

 

 

 

テレビじゃやらねぇんだよなぁw

 

 

 

 

 

 

 

> 稲田がーってこっちのが何十倍もやばいだろww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ウリや我にとって都合の悪いネタ 」は知らせない権利を行使するニダ!!とw