オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、「 ナントカ学園 」のナントカの証人喚問があり、非常に見苦しい「 抱き付き心中 」、もしくは「 逆切れ攻撃 」でしたが、それを見た毎日新聞の記事は、

 

 

<森友学園>証人喚問で早期収拾の思惑外れ 「幕引き」遠く

 

 

大阪市の学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長に対する証人喚問にあえて踏み切り、事態の早期収拾を図ろうとした政府・与党の思惑は外れた。23日の喚問で籠池氏は、安倍晋三首相夫人の昭恵氏と同学園のつながりをうかがわせる証言を連発し、政権に不安感が広がった。24日には参院予算委員会の集中審議があり、「幕引き」にはほど遠い状況だ。

 

以下略

 

 

>「幕引き」にはほど遠い状況だ。

>「幕引き」にはほど遠い状況だ。

>「幕引き」にはほど遠い状況だ。

>「幕引き」にはほど遠い状況だ。

 

 

 

 

 

 

 

オイラが聞いた限りでは、ちっとも「 「幕引き」にはほど遠い状況 」ではないよwww

 

 

 

 

【速報】昭恵夫人がコメント発表「籠池さんに100万円の寄付をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。」…籠池氏喚問受け

 

 

 

本日の国会における籠池さんの証言に関して、私からコメントさせていただきます。

 

①寄付金と講演料について

 

私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点について、籠池夫人と今年2月から何度もメールのやりとりをさせていただきましたが、寄付金があったですとか、講演料を受け取ったというご指摘はありませんでした。私からも、その旨の記憶がないことをはっきりとお伝えしております。

本日、籠池さんは、平成27年9月5日に塚本幼稚園を訪問した際、私が、秘書に「席を外すように言った」とおっしゃいました。しかしながら、私は、講演などの際に、秘書に席を外してほしいというようなことは言いませんし、そのようなことは行いません。この日も、そのようなことを行っていない旨、秘書2名にも確認しました。

また、「講演の控室として利用していた園長室」とのお話がありましたが、その控室は「玉座の間」であったと思います。内装がとても特徴的でしたので、控室としてこの部屋を利用させていただいたことは、秘書も記憶しており、事実と異なります。

 

②携帯への電話について

 

次に、籠池さんから、定期借地契約について何らか、私の「携帯へ電話」をいただき、「留守電だったのでメッセージを残した」とのお話がありました。籠池さんから何度か短いメッセージをいただいた記憶はありますが、土地の契約に関して、10年かどうかといった具体的な内容については、まったくお聞きしていません。

籠池さん側から、秘書に対して書面でお問い合わせいただいた件については、それについて回答する旨、当該秘書から報告をもらったことは覚えています。その時、籠池さん側に対し、要望に「沿うことはできない」と、お断りの回答をする内容であったと記憶しています。その内容について、私は関与しておりません。

以上、コメントさせて頂きます。

 

平成29年3月23日
安倍 昭恵

 


 

 

 

それと、「 ナントカ 」ってオッサン、以前は「 郵便局経由で100万もらったニダ!! 」って事でしたが、

 

 

 

証人喚問では「 人払いをして、封筒でもらったニダ!! 」とw

100万円だと、郵便局だと( 銀行でも )本人確認が必要だし、安倍ちゃんの字は

 

 

 

 

左は安倍ちゃん、右は習キンペーねw

 

 

「 2ちゃんねるの反応 」で、

 

 

 

> そろそろ8億の調査をしてください。
あと、マスコミは恣意的な感じに書かないで欲しい

 

 

 

 

 

 

毎日新聞の連中は「 早期収拾 」してもらいたくないのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 国会を全て見た人ならわかると思うがこの記事は何か違うな。

 

 

 

 

 

 

印象操作、世論操作ですなw

 

 

 

 

 

 

 

> でも根本的な問題は土地の受け渡し価格のことじゃなかったの?

 

 

 

 

 

 

さっきニュース見てたら、「 陳 」ってオッサンが出て、言いがかりつけてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 寄付したしないはどうでもいい。問題は8億の方でしょ。

個人的に見てて思ったのは、あんなにスラスラとウソを話せるのかなと感じた。ま、息を吐くようにウソを言う人もいるけど…

 

 

 

 

 

 

 

寄付云々は関係ないし、しかも政治家がカネもらったんだったら大騒ぎだけど、逆と主張しているんでしょ?w

それもウソだと思うけどw

 

 

 

 

 

 

> マスコミも証人喚問してほしい。

 

 

 

 

 

 

毎日新聞の

 

 

誤報だったら営業停止でしょw

たとえば、飲食店で食中毒を出せば保健所が入って営業停止です。

新聞各社は「 情報 」を売っているので、それが間違いであれば営業停止が筋ですな。

 

 

 

 

 

 

 

> 国会証人喚問もマスコミも論点が違ってきている。
問題は国有地払い下げの方。
100万の茶番劇を大々的に報道するマスコミの方が幕引きを遅らせていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒやNHK、毎日新聞は中国様の指令の下、安倍政権を引き摺り下ろそうとしているのです。

ってか、現在の日本の既存メディアは、産経を除き特アの工作員です。