オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

 

んで、「 川に落ちた犬は棒で叩け 」のチョーセンでは、やはり「 クネっち 」は火あぶりになりそうですw

 

特別検察、朴大統領を収賄の被疑者として立件へ=韓国

 

 

崔順実(チェ・スンシル)被告など民間人による国政介入疑惑事件を暴くパク・ヨンス特別検察官チームが朴槿恵(パク・クネ)大統領の収賄容疑に関連し、被疑者として追加立件した後、検察に引き渡すことを明らかにした。

 

特検の報道官イ・ギュチョル特別検察官補は28日午後の定例会見で「朴大統領をひとまず被疑者として立件した後、すぐに検察に事件を移行するという結論を下した」とし、「関連手続きを取る予定だ」と述べた。当初明かしていた「時限付き起訴中止」方針を撤回した。

 

朴大統領の容疑については「先立って検察が立件した疑惑の他に別途、追加立件するもの」と説明した。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwww

 

 

 

>が朴槿恵(パク・クネ)大統領の収賄容疑に関連し、被疑者として追加立件した後、検察に引き渡す

>が朴槿恵(パク・クネ)大統領の収賄容疑に関連し、被疑者として追加立件した後、検察に引き渡す

>が朴槿恵(パク・クネ)大統領の収賄容疑に関連し、被疑者として追加立件した後、検察に引き渡す

>が朴槿恵(パク・クネ)大統領の収賄容疑に関連し、被疑者として追加立件した後、検察に引き渡す

 

 

 

 

マンスェーww

 

 

 

これって、「 クネっち 」が何もせずに逮捕されちゃうのかなwwww

チョッパリのオイラからすると、これまた「 李氏朝鮮末期の内輪もめ状態 」にしか見えませんが、歴史を直視しないと、同じ事を何度も繰り返してしまうのですなw

 

 

しばらくしたら、

 

 

 

 

弾劾されたら「 火あぶり 」、退任した直後も逮捕されて「 火あぶり 」ならば、ノムチョン閣下よろしく

 

 

 

 

何度も言うけど、これは「 北朝鮮の工作機関 」が後ろについている「 文ナントカ 」が、「 クネっち 」を追い落とし、北朝鮮の傀儡政権を作ろうとして「 クネっちの膿 」を出しているところですわw

 

 

チョッパリのオイラから見れば、こんな「 ウリナラチョーセン猿芝居 」はチョンバレなのですが、半島南部の皆さんは、気持ちよく「 扇動 」に踊らされてしまうのですなw

 

ここでも「 認知バイアス 」、しかも「 行動するサイコパス 」なので、「 ウリの恨みつらみ 」で行動、「 狂ったように叫べば道は開けるニダ!! 」とw

 

 

ところで、「 ウリナラ平民の憧れと嫉妬の的 」、サムスンの御曹司が逮捕されてます。

そうしたら、

 

 

サムスングループ事実上解体 未来戦略室を廃止

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国のサムスンは28日午後、サムスングループのコントロールタワーを担う未来戦略室を廃止し、各系列会社の代表取締役と取締役会を中心とした自主経営を強化すると発表した。グループの社長団会議も廃止するという。

 

また、未来戦略室の崔志成(チェ・ジソン)室長(副会長)と張忠基(チャン・チュンギ)次長(社長)ら幹部全員が辞任した。

 

 

チョーセンは、サムスン一本足打法なのに、その「 一本足 」を「 ウリナラの恨み、思い知るニダ!! 足払いかけてやるニダ!! 」とw

 

今日も「 最悪のタイミングで最悪の選択をする 」チョーセン人、今日も平常運転異常なしw

 

これはそろそろ「 ウリナラスペクタクル 」、来ますなw

サムスンは、チョーセンから本社を移したりしてwwwww

 

現在チョーセンは「 経済破綻 」一歩手前なんだけどねw

 

 

「 YAHOOの反応 」で、

 

 

 

 

> 国政も経済も追い詰められて大丈夫かよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

「 恨みつらみのエンターテイメント 」は、先の不安や痛みを忘れさせますw

 

 

 

 

 

 

 

> アカデミー賞より盛り上がりそうですねw

 

 

 

 

 

 

チョーセンでは鉄板ですw

これ、北朝鮮の情報工作だと理解している南チョーセン人はいないでしょうw

気がついたらチョーセン人にあらずw

 

 

 

 

 

 

 

 

> どっちも、がんばれ~

 

 

 

 

 

 

 

秀吉の「 唐入り 」も、李氏朝鮮末期も、全く同じパターンですw

 

 

 

 

 

 

 

> やはりこうなりましたね。
でも、不起訴になりそうな感じでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

チョーセンの司法は、その時の空気によって動くのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 面白くなりそうだ
高みの見物をしてましょう

 

 

 

 

 

 

悪で徳の低いチョッパリは、玄界灘の先で生温かく見守りましょうw