オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、安倍ちゃんとトランプは、「 今のところ 」うまくいっているようです。
ただ、明日のことはわかりませんw

ロシアとアメリカの関係もそうで、オバマからトランプに変わり、やはり変化が出てきております。

そうしたら、

スノーデン容疑者引き渡し検討か=ロシアがトランプ氏に「贈り物」―米報道


【ワシントン時事】米国家安全保障局(NSA)の機密情報を暴露した元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだと報じた。

ロシアとの関係改善を掲げるトランプ米大統領への「贈り物」という。

ロシア当局内の討議状況を詳述した機密情報報告を分析した米高官はNBCに対し、引き渡しは「トランプ氏の歓心を買うためのさまざまな計略の一つ」だとの見方を示した。別の情報関係者は、ロシア側の内部議論に関する情報は、トランプ氏の大統領就任後に集められたと語った。

トランプ氏は就任前の昨年7月、スノーデン容疑者について「完全な裏切り者で、(引き渡されれば)情け無用で対応する」と主張していた。米連邦法上、同容疑者は有罪なら最低30年の禁錮刑に処せられる。

 

 

 

 

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

>元中央情報局(CIA)職員、エドワード・スノーデン容疑者について、米NBCテレビは10日、亡命先のロシア当局が米国への身柄引き渡しを検討しているもようだ

 

 

 

 

まさに「 贈り物 」www

 

CIAとしては、亡命以前のシステムを全部リセットしなくてはならなくなったわけだし、CIAがロシア内部に植え付けていた工作員は、一連のリークにより摘発された可能性が高い。

 

別に、スノーデンって兄ちゃんが、その存在を知らなくても、「 ヒント 」があれば、ロシアのFSBは見つけ出す。

見つかった「 アメリカの協力者 」は、拷問の末「 行方不明 」になってしまったってことですな。

 

 

「 スノーデンショック 」は、アメリカでは終わっていると思います。

ある程度の対処が出来れば、もう関係ないですな。

 

それにしてもアメリカCIAにとっては、巨大なインパクトだったと思います。

 

こういう人間は結構いるようで、やはり「 とっても美味しい秘密 」は誰かにしゃべりたいし、やっていることに関して義憤に駆られたりすると。

それで神経がやられたり、突然「 行方不明 」になったする。

それか、「 不可解な自殺や交通事故 」とかw

 

彼の場合、ちょっと線が細かったのかもしれません。

元々「 ヲタク 」だったわけだし。

 

アメリカでもロシアでも中国でもフランスでもイギリスでも、インターネットや電話などを含む「 盗聴 」は普通にやっているし、特に問題になっておりません。

 

第一、インターネットって、今でもアメリカの軍事ネットワークの一部ですぜw

 

日本の「 ヤの付く自由業 」の方々が「 しゃべってはいけない秘密 」がたくさんあるのと一緒で、ああいう情報機関も全く一緒w

 

さて、ロシアのプーチンが「 出がらしのスノーデン 」をアメリカへ引き渡す場合、アメリカCIAはどうするか。

 

これだけ名前が知られている人間を「 事故死 」させるわけにはいかないし、「 第二・第三のスノーデン 」が出てくるとも限らないので「 見せしめ 」は必要でしょう。

 

昔、イスラエルのロッド空港で自動小銃を乱射し、多数の人間を殺傷した日本赤軍の「 岡本公三 」は、イスラエルで裁判にかけられた。

 

死刑を望む声は多かったそうだけど、イスラエルには死刑がない。

例外は、「 アドルフ・アイヒマン 」だけ。

 

そうしたら、イスラエルは刑務所の中にいる「 ゲイ 」な方々に「 岡本公三 」をあてがった。

 

 

2003年、岡本は共同通信のインタビューに応じ、「日本に帰って昔の友人たちに会いたい」と望郷の念を語っている。その際の岡本は動作が緩慢で健康に問題がある様子であった。これについてレバノン政府は「岡本がイスラエルの獄中で治安機関から拷問を受けた後遺症による精神疾患で、発語などに障害を負った」としている。

 

 

平たく言うと、「 オカマを掘られすぎて発狂してしまった 」ってことですわw

 

 

スノーデンって兄ちゃんは、こういう仕事には向いてなかったのかもねw

 

 

 

「 YAHOOのコメント 」で、

 

 

 

 

> 最後は「贈り物」ですか…冷酷だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> つい最近映画で見たばかり。
あれが真実なら一概に犯罪者と切り捨てるのは良心が痛むところ。
けど、知らない方が幸せなこともあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべったら殺されるってことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

> もう用済みってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう引き出せる情報はないということでw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 安保理に関わる秘密事項をバラす奴なんて、国にとっては敵国より殺したいのは当たり前

 

 

 

 

 

 

 

ロシアなんか、プーチンが直接命令して「 アレクサンドル・リトビネンコ 」を亡命先のロンドンまで追いかけ、放射性物質で殺してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

> 者ではなく 物 なんだ

 

 

 

 

 

 

 

必要だったら渡しませんので、もう必要がないのでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

> 所詮は駒でしかないのが現実ですね。
マスコミではヒーローのように扱ってましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカにとっては裏切者、ロシアにとっては「 飛び込んできたカモ 」ですわw