オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、



【画像】 岡山が異次元に飲み込まれる


( 引用開始 )--------------------------


3年間で79人が用水路で“転落死”の異様…それも8割が明るい時間帯 岡山県調査


 岡山県内で多発する用水路などへの転落事故を防止しようと、26日、岡山市北区の県運転免許センターで「第2回用水路等転落事故防止対策検討会議」が開かれた。

 県や県警、自治体の担当者ら約100人が参加し、事故の発生状況を踏まえた効果的な安全対策について検討。県の調査で、過去3年間に用水路への転落による死者が79人に上ることが明らかにされた。


以下略



( 引用終了 )------------------------------





>県の調査で、過去3年間に用水路への転落による死者が79人に上ることが明らかにされた。
>県の調査で、過去3年間に用水路への転落による死者が79人に上ることが明らかにされた。
>県の調査で、過去3年間に用水路への転落による死者が79人に上ることが明らかにされた。
>県の調査で、過去3年間に用水路への転落による死者が79人に上ることが明らかにされた。
>県の調査で、過去3年間に用水路への転落による死者が79人に上ることが明らかにされた。





異次元に落ちてしまうのかなw


こんな感じにw






「 2ちゃんねるの反応 」で、





> フィラデルフィア・エクスペリメント的な









> どうみても普通の道路に車が埋まってるようにしか見えない
用水路なんてどこにあるんだ






こんな感じのようですw




これは危ないなぁw




> 柵もないのかw
こら落ちるわ




これは落ちますなぁw





> 雨で水かさが増えると
道路と用水路の判別ができないから
こうなる





アメリカだったら訴訟ですw






> 落ちるのは県外人。
県民は見分けられる。





慣れてないと落ちますなw





> 農道みたいなとこはまだこういうの残ってるよな
大都会なのにこれって





農道はいいのよw
これは柵か、少なくても車輪止めは作るべきですなw






> 嵌めてやるんだという強い意思を感じる






増水したら、全然わかりませんなw