オイラの辛気臭いネタをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、またまたドイツでテロですな。



【ドイツ】「アラー・アクバル」ミュンヘンで銃乱射事件発生!9人死亡 イラン系18歳の犯行


( 引用開始 )----------------------------


ドイツ警察当局によると、同国南部ミュンヘンのショッピングセンターなどで22日午後(日本時間23日未明)、銃乱射事件が発生した。警察当局はフェイ スブック上で、異なる3人の人物がライフル銃を持っていて、少なくとも3カ所で銃を乱射した、という目撃者の情報を伝えた。AP通信は警察当局の話とし て、事件現場では9人の遺体が見つかり、このうち1人が犯人かどうか調べている、と伝えた。

ロイター通信によると、警察当局は少なくとも10人がけがをした、と発表した。地元メディアの報道として伝えたところでは、犯人の一人がショッピングセ ンター近くで銃で頭を撃って自殺したという。警察当局は市民に対し、自宅や近くの建物内に避難するように呼びかけている。当局は非常事態を宣言した。

CNNが目撃者の話として伝えたところでは、ショッピングセンターの向かいにあるマクドナルドのトイレの中で、男がピストルに弾を込めたあとに撃ち始め、店内にいた子どもたちを殺害したという。男が「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と言う声が聞こえたという。




( 引用終了 )------------------------



続報だと、犯人は単独犯の可能性が高く、ショッピングセンター内のマクドナルドで銃を乱射、その後自殺したとか。



んで、この記事の「 キモ 」って、



>男が「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と言う声が聞こえたという。
>男が「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と言う声が聞こえたという。
>男が「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と言う声が聞こえたという。
>男が「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と言う声が聞こえたという。
>男が「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と言う声が聞こえたという。



ここなのかもね。

通常であれば、「 まぁ、基地外の犯行かも 」で終わる可能性もあるけど、「 アッラーフ・アクバル 」って言いながら銃乱射すれば、それこそベルギーやフランス、トルコなどのテロとリンクする。


逆に言うと、「 18歳のイラン系住人 」が起こしたテロに「 やはりイスラムの連中の犯行 」と思わせたければ、最後に「 イスラムスパイス 」をかければ一丁上がりw



今回の犯人、裕福な家庭の子供で、うつ病を患っていた記事もあり、いわゆるISとの関わりは薄いとのこと。


でも、テロには間違いない。


テロといえば、この前靖国のトイレを爆破しようとしたチョーセン人に実刑がついたそうだけど、4年だったか、そこらへん。


当時、靖国では七五三の子供たちでいっぱいだったはず。
未遂でも、終身刑でいいと思うぞ。



これに近い未遂事件は、もっともっとあるはず。
ドイツのBNDも、これだけ怒涛のようにやってくる「 イスラム移民 」の動きを、すべて把握しているとは思えない。この犯人は、最近来た移民じゃないようだし。


この前起こった「 フランス ニースでのテロ事件 」でもそうだけど、リストアップしていない個人の突発的犯行が目立ってきた。


もし、これが日本だったらどうだろう。


日本の公安警察は優秀だけど、数と予算に限りがあるし、日本国内の反日勢力が、いまだに幅を利かせている状態なので、うまくコントロールできるはずがない。


現在の公安警察ができることは、ある程度の歴史と構成員がいる組織の監視ぐらいだし、法務省の公安調査庁も以下同文。


逆に、公安の役割が大きくなれば、人員と予算がたくさん付いて、「 次の予算獲得のために仕事を作る 」かもねw


CIAは、そうやって組織を肥大化させ、その肥大化する目的のために「 仕事 」を作るようになり、一度カーター政権で粛清され、その大リストラが原因で動きが取れなくなり、ホメイニ師にイラン革命をやられてしまうわけだw


このミュンヘンでのテロ、これだけじゃなくて、もっともっと似たようなケースが出てくるでしょう。

日本も、対岸の火事ではありません。


まず、移民はダメですわw

それと、




都民の皆さん、鳥越はダメよw